忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールは「なにこれー!まじか!あ、エイプリルフールだから嘘じゃん!」「来年は騙されないもんねっ」
ってなるんだけど、結局同じ事になっちゃったりー
どれが嘘か本当なのかわかんなくなる(((o(*`>ω<´*)o)))

ま、それは置いといてですね
キンハ買いました!3DSの!
いちおネタバレ防止のため、キンハは続きからで!

最近のDM。
"作りたい"と思えるカードがないwwwwどうしましょwww
今まで組んでたデッキもねー、これから先練りこんでも勝てる見込みがないから、崩れてるのよね
感覚、回すだけ無駄状態。無駄なんてことはないだろうけど。

そういうことがあって、
メインデッキ(上限3つ)
・ネクラ
・5色コン(仮)
・野菜ラムダ(?/仮)
になってますねー。レシピは需要がないからスルーで

何か、フリーで使ってて盛り上がるデッキ所持しておきたいねー
「おー」ってなる感じの。

VGはちまちまパック剥いでるけど、特に何も出ません。ひゃぁ
いちおネオネクで大体のルールはわかったつもりだけど、対人するのこわいね(((o(*`>ω<´*)o)))
金騎士、なるかみらへんから始めようかなー、とか思ってたりする。あまりできないだろうけどね

拍手[0回]


1面、トラヴァースタウンのボス倒しましたー!
ここでの出来事ってどういうことなのかな?
イベ起きて、ねむねむなって、無意識の世界を介して眠ってる世界、起きてイベ、別れた世界ってことなのかな。
黒いコートの人が死神のゲーム仕掛けて、ソラ・リクを連れて来させるためにトラヴァースタウンでの人をばらしたのかな?
名前もわかんないしー!あの銀髪っぽいおじさ....お兄さん誰ですかー!

ドリームイーター(エレメント)は最初こわこわだったけど、なんか可愛くみえてきたw
ドリームイーターの大会はモンスターファームと似てるかなあって感じだったけど、結構違うかも
どっちだー
今のドリームイーターは、最初の、蝙蝠、怒るとおっきくなるハリネズミみたいなの、の3匹です!
レシピなくても素材から生みだせるっぽいけど、やりづらいねーw

あと宝箱。
半分くらい取ってないのがあるんだけど、アレは今のトラヴァースタウンでも取れるのかなあ
取れるのなら、すごい取り残しがあることにーw

キンハ初めてトラヴァースタウンクリアするのに、3時間かかりましたー
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]