忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現環境のデッキ怖い

1回戦
シード

2回戦Mリペアっぽい
2体ヤヌス出してのビートとかはいいんだけど、やっぱりディアボロスで止まるね、これ
トップでキルホ引けたからよかったものの、引けなかったら覚醒乙んかな・・・?

3回戦黒緑速攻
速攻恐怖症
さすがに速攻相手にアナライザー使う暇はない
プレミらしき所が気になるかなぁ
4t目のキルホヤヌスの所、これやってる時ここで殴れば勝てたんじゃねって次のターン思ったし
いつも1からブレイクしていってるから、後でログ見たらゴワルスキー
どうなってたかわからん

4回戦ホーガン
殴るタイミング間違えた感、そしてオロチ、タイグレの存在忘れてた
色々終わってますね
原因は8マナ溜まったらホーガン来て詰みだから、急ぎすぎたことかなー?
といっても後々の手札がわからないからなんとも言えないけど、負けは負け

4没(3没)
今2067 ポイント、もうそろそろ下がりそうで怖いわ

レシピは変わってないから書かないけども、メモをちょっとだけ


新規カードのメモ
《コダマンマ》
相手のデッキタイプ的に使ってる余裕ない、保留
《アナライザー》
相手のデッキタイプ的に(ry
《ポン吉》
そこそこ、トリガー持ちで素でも使いやすい除去なのもなかなか
そして単色火クリ

前から入れてるカード
《ロウバンレイ》
確定抜き
《トリッパー》
2でちょうどいい
《スパイラルゲート》
素でも使わないし、速攻以外で殴られたら負けだしなぁと
《エクストラ》
別に減らさなくてもいいんじゃねーのって感じ
《ピピッピ》
ツン期入った
《ハリセンモン》
デレすぎてつらい
《ヴァルディ》の
進化元居ない時に捲れるのやめてください 

こんなところですか

実際基盤は2コス多色クリ、キルエクストラで回してるから数枚はサポカードでくるくる入れ替わるのよね
トリッパー、ヴィネス、ポン吉がサポ的な
他は環境に効くやつだったり新規カード
そういう意味では構築安定しないね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

れおんちゃんやほー

エクストラホールはプレイヤー選んでシャッフルまでが強制だったはず

ホーガン相手はシャッフルできるだけで全然結果違うと思うよー

Re:無題

やほやほー

コメ見て確認したけど、墓地に何もなくてもシャッフルできるのねー
ありがとー

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]