忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語ってなぜ逆に発音するのだ
sameとかsomeとか
まあそれは置いときまして

スカイプアカ、新しいの作りました
いやね、家族や学校の人がいると監視されてるみたいで居にくくてね(
そんなとこで、旧アカはリア系、新アカはネット系となります
(たびたび通話に誘われるんだけど、めんどくさいし、話すの好きじゃないし、なにしろ初対面なのよな・・・)
まあ感づかれてるかもしれないけどね、夕方なら通話できると言っといて夕方にいねーんだもん
この辺も伝えるべきかもね

んでま、その新アカ
yuzuneko_leonとかで出るんじゃないんですかね
どちらかというとブログに合わせた、ほんとは他のも使いたかったけどね、アレがバレちゃうからね
アレがなにかって?ふふっ・・・

とまあそんな感じですね スカイプ関連は
旧アカでコンタクト取ってても、新アカで取らないってのもあるかもね

あとはー、すてかむ/ニコ生か
最近雑談放送とかしたいなーとか思ってるんだけどね
ニコ生時間制限あるじゃん なんかまったりできない
スティッカム時間制限ないじゃん でも人来てもチャットに入室してくれないじゃん
とかまあその辺でどうしようか迷ってるのよね
プレミアムになったからには切れるまでニコ生っていう手もあるんだけど・・・
何しろ落ち着かない、まったりできない
その辺どうしましょうね

雑談放送っつったって適当に話しながらDMするだけですけどね
東方とか放送できるレベルじゃないし、できるとしてDM
DMするならボールト使うわけだが、放送中ってコメ入れた方がいいのかねー
なんかあんましたくないんだけど

拍手[0回]

PR
お知らせってか、リンク追加なんだけども
ちょうどよさそうなカテゴリーだったし、ねっ?((

というわけですぱあく☆ことぽよにーをリンクに追加しましたと

すぱあく☆ふらっしゅ

とりあえず、ぽよにゃんすればいいと思うよ
ぽよぽよぽよぽよぽよ(ry

まぁ、よろしくお願いしますっ!ぽよっ!

拍手[0回]

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]