忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに硬い梅派です(*´ω`*)

関東甲信越も梅雨入ったって
やーねー
雨好きじゃないよ 自転車は使えなくなるし濡れちゃうし...
作物育つのはいいけどさ、滑りやすくなるしなぁ

NHKニュースに書いてあったけど、平年より12日、去年より17日早いって相当ですね
いつもより早い分、梅雨終わるのも早いけど、どうなんだろ?
明日DRあるけど、行くたびいつも雨なので気にしない

んでヴァルディ、カムスターよりヴィネスのがいいんじゃねーの
使っても複数持ってるし、そもそもそこまで使ってない、そしてディアボ出るだけで詰む
手札確認は便利だけどもねー
ホーガン、速攻とかにも一応効果使えるし ヴィネス
パルピィとかパルピィとかデスマとかボンスラな
なんかねちょねちょ系だな・・・スライムもパルピィも

予定としては明日のDRはヴァルディで出る予定ですね
負ける気しかしないが、というか負ける自信しかないが


そしてスカイプにいまだに入れないんだがドウイウコトナノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ヴィネス2のカムスター1くらいでいい気が

実際ヴィネス3にしたら腐りそうやと思う。

時空ディアボとか不滅対策にデュエルファイヤーとかもありやと思うよ!

そしてSkypeはシステム側の問題らしいよ!

Re:無題

できるだけ1積みは控えたいんだよねー
前やってて思った事なんだけども、変に散らすよりまとめちゃった方がいいって思ってさ
実際カムスターあんまり使ってなかったからなんとも言えない
そしてヴィネス今2になってるけど、3でも引かないし問題なかった(棒

ディアボ対策にデュエルファイアーならシューティングとかそういう系にしたいかなー

スカイプ、修正版が出たっていうからダウンロードしたけど、それでも入れないしよくわからん 待つしかないかな

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]