忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィネス働け

1戦目ハイランダー?
不戦勝


2戦目自然水闇光ドルゲ
ザンジ、ゼロカゲの強さがわかりますね!
トリッパーとドリルだっけ、出してザンジに焼かれた
大体その辺から相手ペースかな?

気になるとこはクゥリャンでヴァルディ引いているとこ、ガンブラぶっぱ前
ここクゥリャン出さずにヴァルディ出してたらどうなってたんだろうか


んでレシピ

4 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 封魔ヴィネス
2 x 砂男
3 x 穿神兵ジェットドリル
1 x 衝撃のロウバンレイ
4 x 超次元キル・ホール
4 x クゥリャン
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x スパイラル・ゲート
4 x 超次元エクストラ・ホール
4 x 電磁翔天ピピッピ
4 x 封魔ハリセンモン
4 x 永遠のジャック・ヴァルディ

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
3 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

新規赤、減量青

気になる所はピピッピ、ヴィネス、トリッパー、クゥリャンの枚数
ピピッピはパイロンで良い気もする
ピピッピ効果ほとんど使わない、パイロンはヴァルディと同じ色、マナに置いてトリッパーとかヴィネス出すための色になるとかその辺
パイロンで気になる所は火力に弱い、ノーブルで止まるってところですかねぇ
火力に弱いっていっても相手ターンの時ですが
この辺は試してみないとわからんかも

砂男は新規、ブロッカーに止まるのが多すぎ、こっちがバトルで負けるのは見えてるんだからスレイヤー化しちまえばいいじゃんって
似た効果にヤミカゼがいるけど、こっちは持続できるんだ
使ってないからまだなんとも言えないけどね(・ω<)

ロウバンレイはスペース余っただけ!(((
ブロッカーで止まってるのが多すぎるってのもある
他に入れようか迷ったカードはマルコ、ミラージュマーメイドとかその辺
ヤヌス、クゥリャンだけじゃ突っかかるんだ
あとクゥリャンかさばる 2か3くらいに減らしたい

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]