ヴィネス働け
1戦目ハイランダー?
不戦勝
2戦目
自然水闇光ドルゲ
ザンジ、ゼロカゲの強さがわかりますね!
トリッパーとドリルだっけ、出してザンジに焼かれた
大体その辺から相手ペースかな?
気になるとこはクゥリャンでヴァルディ引いているとこ、ガンブラぶっぱ前
ここクゥリャン出さずにヴァルディ出してたらどうなってたんだろうか
んでレシピ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 封魔ヴィネス
2 x 砂男
3 x 穿神兵ジェットドリル
1 x 衝撃のロウバンレイ
4 x 超次元キル・ホール
4 x クゥリャン
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x スパイラル・ゲート
4 x 超次元エクストラ・ホール
4 x 電磁翔天ピピッピ
4 x 封魔ハリセンモン
4 x 永遠のジャック・ヴァルディ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
3 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
新規赤、減量青
気になる所はピピッピ、ヴィネス、トリッパー、クゥリャンの枚数
ピピッピはパイロンで良い気もする
ピピッピ効果ほとんど使わない、パイロンはヴァルディと同じ色、マナに置いてトリッパーとかヴィネス出すための色になるとかその辺
パイロンで気になる所は火力に弱い、ノーブルで止まるってところですかねぇ
火力に弱いっていっても相手ターンの時ですが
この辺は試してみないとわからんかも
砂男は新規、ブロッカーに止まるのが多すぎ、こっちがバトルで負けるのは見えてるんだからスレイヤー化しちまえばいいじゃんって
似た効果にヤミカゼがいるけど、こっちは持続できるんだ
使ってないからまだなんとも言えないけどね(・ω<)
ロウバンレイはスペース余っただけ!(((
ブロッカーで止まってるのが多すぎるってのもある
他に入れようか迷ったカードはマルコ、ミラージュマーメイドとかその辺
ヤヌス、クゥリャンだけじゃ突っかかるんだ
あとクゥリャンかさばる 2か3くらいに減らしたい
[0回]
PR
この記事へのコメント