忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に選んだタイトル以外のカードがでやすいんだけど、気のせいです?。゚(゚´^ω^`゚)゚。
光ってるの来たーって思ったらFateのとか、アイマスのとか。
マクロス全然出ない。゚(゚´^ω^`゚)゚。
今8月1週後半だけど、ミニトナメの相手とか、練習試合の相手弱すぎないか?
やっぱり勝ちやすくするために調整されてるんかな
ストックもレベルも手札もあるのにドローゴーとか


それと、カード足りてない状態で、構築もアレだけど、ゲーム内で使ってるレシピ+カード見てたらあったやつ

《赤緑黄/マクロス》


ミッションコード“銀河の妖精”シェリル×4枚
おねだりバニー シェリル×3枚
イツワリノウタヒメ シェリル×2枚


スターライト納豆 ランカ×4枚
天真爛漫 ランカ×4枚
虹いろクマクマ×4枚


マヤン島のアルト×4枚
シェリルに翻弄されるアルト×4枚
歌を届ける使命 アルト×4枚
VB-6ケーニッヒモンスター(カナリア機)×4枚
パイロットのプライド アルト×2枚
YF-29デュランダル(アルト機)×4枚
アルカトラズからの脱獄×3枚
ライオン×4

・レベル0 16枚
・レベル1 11枚
・レベル2 13枚
・レベル3 2枚
・クライマックス 8枚

初期デッキのままだとランカ&アイモ積んでも引けなくて、他で押し切る試合の方が圧倒的に多かったから抜いた(
赤の回収とケーニッヒモンスターが使えそうだったんよね。それで赤いれた
ストック4+手札1捨てで相手のレベル1以下消して、残り2体でダイレクト。
構築とかもまだまだわかんないし、ゲーム内の相手が弱いから、このデッキがどんなもんかはわかりません()

拍手[0回]

PR
うん、マクロスF
ヴァイスのマクロスのやつ買ってきたー
と、買ったはいいけどルールとか構築とかよくわかんねww

誰か教えてください((

拍手[0回]

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]