忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2秒で咲いてね!


虹雨の欠片 ~Prism gate
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 駿足の政(イダテン・キッド)
4 x フェアリー・ミラクル
1 x 母なる紋章
1 x ロスト・ソウル
1 x ガンヴィート・ブラスター
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 龍神メタル
1 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 不知火グレンマル
1 x 轟火シシガミグレンオー
1 x パルピィ・ゴービー
2 x スペース・クロウラー
2 x エナジー・ライト
1 x クリスタル・メモリー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
2 x 深塊封魔ゲルネウス
2 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 血風聖霊ザーディア
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
1 x 極仙龍バイオレンス・サンダー
1 x 悪魔神王バルカディアス
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 雷撃と火炎の城塞

5色サンダー、ボールトでジャスミン対応してたから入れてみた
ライフ→呪文なため後半死んじゃう、トリガー期待しないし、しても何もできない
青銅→キリューの弾丸に慣れるけど遅い
双月系→手札枯れちゃう
そんなとこで結構ちょうどいいのよね
テキスト確定であればね

あとはヴァルチャー0になったかな
ぶっちゃけ使う時がなかった 事故るだけ
使っても12マナくらい溜まってから
そうなるとやっぱりいらないんじゃないかーって
ライトマウスは繋ぎ用だね、うんそれしか言えない

今はある程度動くようになってるから、新環境になるまで放置するかもしれない ワカンネ
というか大会出ようにもジャスミン出ない限り今のままじゃ無理ですし



3 x 福腹人形コダマンマ
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 封魔ヴィネス
3 x 隻眼の粉砕脚ポン吉
2 x 衝撃のロウバンレイ
4 x 超次元キル・ホール
3 x アクア・アナライザー
2 x アクア・ソニックウェーブ
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x スパイラル・ゲート
4 x 超次元エクストラ・ホール
4 x 電磁翔天ピピッピ
4 x 封魔ハリセンモン
4 x 永遠のジャック・ヴァルディ

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
3 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

コダマとソニック入れた
トリッパーとヴィネス、ジャニットは減らした

コダマは前記事メモで書いたやつとほぼ同じ
問題は引かない事!

トリッパー、ヴィネスはそこまで必要じゃなかったと
どっちかというと時間稼ぎかなぁ
あんまり稼げてないからトリッパー抜いてもいいんだけど
というか3t目にトリッパーするなら他の3コス出したい感じ

ヴィネスはディアボロス出る前に数枚盾割っておけば良さそうだったから、かな

ソニックウェーブはイワンちゃんに薦められて
いわゆる試験
速攻気にしないならジャニットをこっちに変えちゃっても良さそうなんだけど速攻見まくるからジャニットも

他気になる所はロウバンレイ
そもそも使ってないっていう
ATブロッカー破壊ならゲンジでいいかも、ロウバンレイなら1ブロッカー潰しても1枚しか割れずとどめまで行けないけど、ゲンジなら1ブロッカー潰して2枚ブレイクのそのままとどめってできる所がいくつかあったから
んー、ゲンジは考えられるかなー?
6コスSA2枚、奇襲性ありそう

まあそんなところ、ハリセンモンが初手3枚とかアナライザーで捲って2~3枚とかよくあるから困る

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]