忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMのリア所持がサンダー、ネクラのみになったよ☆
何かフリーで使えるデッキ所持したいねー。
なにかないかな?

まあ、キンハですよキンハ!続きから!

拍手[0回]


キンハ2ステージ目。
ラ・シテ・デ・クローシュ

やっぱりここでもソラよりリクの方がボス倒しやすかったんですけど!
熱風に乗っかってびゅーんびゅーん
ダイブ系が使いやすくて使いやすくて

そしてソラの時、ボス戦入ってすぐドロップになるのがねーw
前も始まってすぐ時間切れドロップしちゃって、ボス戦やり直しになってた。
ソラのスロットはスパークダイブ、ドレインダイブ、スパーク、ケアル、ポーションだけど、スパーク使いづらいね。
ソラ専用って書いてあるから入れてるけど、発動までの時間が長い。隙多い。スパークキャンセルされる。
でもスパークラがでちゃったから、結局使うっていう()

ソラの方のボスは3回ぐらい死にかけました。ほんとぎりぎりでポーション、ケアルが間にあったからよかったけど....

あと、スピリットの性格が変わるとアビリティの隠しルート出たりするんだねー。
変えたいやつがいるけど、お菓子食べてくれない()

今のスピリットは
・ソラ
ワンダニャン、ハリライオン、ヤギホーン
・リク
蝙蝠、羊、イイフラワー
だね。
ワンダニャンと蝙蝠はそろそろメイン外れかなー。アビリティ習得し終わるし。
その部分にヤギホーン、イイフラワー

で、3ステージ目。
The grid
入ってすぐのレースで初めてのリトライしました。ええ、負けたの初めてです()

進行中。
空から連弾してくるやつがめんどくさいね

あとこれ2週目同じ町別イベントとかなさそうだよねー。取り逃してる宝箱集めどうしようかなー?
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]