忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供がカレーパン効果言ってるの初めて見たよ!ベッカムの時何も聞かなかったのに!
そんなDRですよ

人数:10~11
デッキ:ネクラ

1回戦善悪
相手さんのデッキに紋章入ってますー!!!ジャッジー!!
使わなければよし、ということで続行

まあ、うん。
相手ライフ、青銅、スカソなどブースト系を使います。
ぼくガドホ、ミカドで次元並べます。
おわり。
2戦目も同じ
○○

2回戦デアリガズハンター
この子供のハンター所持率な!
1t目、ギャラクシーファルコン張られます。2t目、ヤミノヤギージョ?(2コス2000バニラハンター)で殴られます。
まじ焦るってww
青銅、トリッパー等でギャラファ消して、あとミカド/ゼキアで消して次元ならべた。おわり。
○○

3回戦5色@友達のいとこ
相手回ってたといえば回っていたけれど、パワーカード引かなかったので、DDZ等次元で殴りきり。
デルフ出された時はあせったねー。ゼキアで消せたからよかったけど

2戦目もほぼ同じ。ただロストぶっぱされたくらい。
○○

決勝5色@友達
1戦目、ライフミラクルの2ブーストだったか、ミラクル2ブーストだったかは忘れたけれど、3t目のトリッパー出した時にはもう遅かったですね
ミカド/ボルシャックで破壊。゚(゚´^ω^`゚)゚。
余裕ぶっこいてたら、唯我独尊作られました!!!
10マナ時の超次元こわいわー1t待たずとも覚醒するし

2戦目、さっきほど回ってないみたいなので、トリッパーってハスキャの次元どーん
3戦目、2戦目とほぼ同じ感じ。
×○○

結果、優勝。

1位ネクラ、2位5色、3位or4位が5色、アナイプシロンラムダマクスウェル でしたー。

あざしたー
4パック剥いだら勝利のガイアール引きましたー。あざしたー

そのあと信玄公祭りいったけど、人多いね、やっぱ。
たこ焼きおいしかったけど、ちょっと塩辛かったぽよ~....(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]