忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜「今週はまだ始まったばかりよ!苦しみなさい!!あはっ」
火「授業終わったー!!遊びたいなー、でも帰って寝ないと明日起きれない(´・ω・`)」→課題『今夜も寝かさないぞっ☆』
水「授業終わったけど...つかれたぽよ....帰って寝ないと....」→課題『今夜も寝かさないよー☆』
木「今日は早くに帰ってこれたし、課題終わったよ!気分転換しよしよ!」→授業復習『今夜も寝かさないんだからねー!!』
今ここ!!!
もうつかれたぽよ(´・ω・`)

さすがに4時間授業だったのがいきなり5、6コマに跳ね上がるとつらい。
勉強関連以外の事ができないんだものー
時間に換算すると7時間半~9時間です?休み時間合わせると10時間です?
ばたんきゅばたんきゅ

まあ最近はそんな感じで、勉強以外のことに触れられてないですね
DMはペガサス組もうとしてるけど!けど!
カード探す時間取れない!!

ならなんでパソつけてんだーって話しになるんですけどね
カード探すのって、時間の無駄感ぱないじゃないですか
暗記物とか好きな曲とか聴くわけですよ
40枚の束組むのにあと25枚くらい足りませんね(しろめ

DRおよびお店で野菜とかネクラ、組めていればペガサス使ってるの僕です
やっぱり5色は使いなれてるのもあるけど、落ち着くね
特に水・自然入りが落ち着く
水で手札面、防御面サポートできるし、自然はもうスピード勝負乗るためだし

ネクラは良いといえばいいんだけれど、スロースタートなのよね
盾減るごとに脆く、マナが7以上、手札2-3あれば対応しやすくなる
ただ、そこが問題なのよね
回してるとめっさ水欲しくなるのよねー
火抜き4色超次元、みたいな?
とにかく水欲しいね


とりあえずキンハもTCGもできてないから、充電切れ状態です()
いちゃいちゃとか癒しがほしいよね 癒しが

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]