忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじみDRです。はい。

0回戦1戦目@起床時間
寝付けなくて、2時か3時くらいに寝たのに、8時に起きれちゃいました!
VG見て、DM。ブイブイブイ
プリンプリンちゃんが思っていたよりろりかったですね!
レティーシャちゃん×プリン姫か、ろりかちゅあ×プリン姫でかちゅあに「友達に、なろ?」って言われ、あわあわしながらも本当は嬉しい感じのシチュください。

ここから1時間くらいお店でぼっち。・・・ぼっち。
ぼっちwwwwwwwww
はい、ぼっちでした(';ω;`)

使用:ネクラ(バゴーン・勝利V2種無し)
1回戦@トリガーミルザム(ヘブゲ・マザホ寄り)
1戦目、シャイニーチャクラしたらバースターで戻されました。
2戦目、バースター読みでキルマティしたらサザン飛んできました。手札のデモハンをジェニーで消して、ストームライドしたらもう1枚のデモハン引かれてました。あひゃん。
○○

2回戦@シータラムダ
1戦目、アシダケエボトラムダ、シューティンだかゲンジだか。ありがとうございました。

2戦目、相手が事故ってたみたい。時不滅リフストしてブロッカー作りして耐えたはいいけど、除去に手間取ってたらリュウセイアシダケ飛んできました。残り盾1、リフストトリガー、ストーム覚醒ありがとうございました。

3戦目、フェアホで殴り返し用セツダン使ったらトリガーリフストで戻っちゃいました。にゃーん....
盾0、場にえびせんアシダケ、耐えるにはミカドガンヴィするしかない状況になっちゃいましたっ
えびせんをガンヴィート効果で選ぶことを強いられているんだ!マナ吹っ飛んで、ドローゴーサーフ召喚されましたジャスミンだけでもしておきますねあざしたー。

×○×
久しぶりの2没だよっ!やっぱり苦手なデッキと当たって負けたりした方が楽しいって
対ビート強化する必要があるということがわかっただけでもよかったんだけれど、今回の優勝・準優勝は余ったもの?のストレイジ・デッキケースが貰えたから、そこは残念かなー

ちなみに、1位デアリガズハンター、2位シータラムダ、3位5色、4位火水ヤヌスビートでした!
1位2位はラムダが場消して耐えたんだけど、アパッチウララーで火がめくれて、SA出されて負けてました。おつにゃん

パックはVG剥いでも何にもでないんですけどー。
箱買った方がアド取れるんじゃないかってくらい何も出ないんですけどー。
DMは9パックでスネーク、無限王だけでした!もう次から箱買おうかしら

午後にVG大会あったみたいだけど、プレイヤーこわい、デッキ組めてない、プレイヤーこわいっていう理由で出ませんでした
いつか出たいね。こわいけど。こわいけど。大事なことなので(ry


あとこれからは組みたい!って思えたカードだけデッキ組もうと思います()

ま、受験もあるし、あまりできないだろうけど、大学入ったらガチ勢めざしたいねー時間あればだけど!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]