忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。トッキュー8です。

0回戦@睡眠時間
春期講習終わって帰って届いたものとか、積み重ねていたものを片づけていたら0時半に。
寝ようとします。ねむいし。
(*つー`*)(寝れなかった…)

眠気も覚めてしまったので恋バナ。
それが終わった時には2時になってました!そんなに(夜更かし)されたら体こわれちゃうよぉ…

そしてお店にー(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
DM2、VG2剥ぎます。特になしぽよ~
DM3、VG2剥ぎます。1パック目でオーケストラ、アパッチ、アパッチ、レティーシャ、あと2か3でスネークヾ(*・ω・*)ノ

で、4、5戦してトッキュー8の時間!
なんと!!





スーレア、ビクトリーが!!!!







出ませんでした~☆

出たのはガイアールベイビーだけ。この子ろりかちゅあのイラストにいた気がー

というわけでー
2本先取、時間無制限ではじまりーぽよ~。あまりおぼえてないし、簡略化するけどね(*ゝω・)

1回戦@友達
グレンジュウとバナナゲーっすわぁ
○×○
場差開いたらしぬ。

2回戦@子供
グレンジュウバナナ(ry
あまり攻めてこなかったから、展開して、プリンプリンとかで動き止めてとどめ。
○○

3回戦および決勝
相手ガチめの人ー
1戦目、展開vs展開の勝負になったけれど、プリンプリン止めゲーですね!
グレンジュウでシャチホコ、ツッパリキシ、プリンプリン出すけど、相手にもツッパリキシだされて、こっちのツッパリキシ破壊されて、パワー差で殲滅されましたー
あと1体いればとどめいけたんだけどねー

2戦目は多色事故っすね
ミセスアクアとガンガン、ベイビー出したくらいで特には
もう1枚手札に多色があれば、ガンガンで盾2、1ブロッカー消し、トリガーしたメェメェメェ(?)でとどめいけたんだけど。
ここにきてトリガーバナナせず。゚(゚´^ω^`゚)゚。
無駄に4枚当たったのに。゚(゚´^ω^`゚)゚。

というわけで2位でした!

今回のトッキューは、グレンジュウ、バナナ、場クリの差を広げていく、手札が大事って感じでした!はい!

そのあとアニメイトでDM4、VG3。
ハカイデストロイヤーしかでない。゚(゚´^ω^`゚)゚。
ヴァンガードってパックより箱の方がいいんですかね、スターコールとらんぺったん以来RR当たらないし、RRR、SPでないし。゚(゚´^ω^`゚)゚。
剥いでも剥いでもコモンネオネクがめくれるだけ_(:3ゝ∠)_

ここで午前終わり、午後講習!
お昼に食べたファミマのドリアおいしかった。+.(*`・∀・´*)+.゚
お値段結構したけど(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


そしてふぇぇ、予備校こわいよぅ、ついていける気がしないよぅ…。で今にいたる。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]