忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉が今年もやってくるー♪

ま、更新する時は大体DR結果ですねっ

使用:ネクラ超次元
人数:9~10人くらい
方式:いつもの

1回戦 5色ゾルゲ@友達
サイコロふった結果が初戦からだよー
2戦ともぶんぶん。
ライジャスからのジェニーでガドホ落としジェニーでトリプデ落としハスキャはりはり。
あとはガドホやらなんやでDDZ作ってストーム覚醒、あざした
○○
2回戦 火抜きシュヴァル(グレライフ)
ジェニーでハスキャ落とされたけど、ジェニーして、ハバキでハスキャ回収、ハスキャはり。
DDZ作ってストーム覚醒で(ry
2戦目はフェアホタイタンでハスキャ回収ハスキャはりした覚えが。
DDZストーム(ry
○○

3回戦 リース超次元
初戦何のデッキかわかんなかったよ!色が目に優しかったよ!
1戦目は時滅出されたけど、ハンド切れていたから、場に置いて放置プレイしてたDDZ覚醒、ストームのっけて
トップで除去札引けなかったみたく、ストーム覚醒(ry
トリガーパパでSAユリア消されてとどめできなかったけど、次ターンでとどめ。

観戦してる人からのD!N!A!D!N!A!コールすごかったですね(*´ω`*≡*´ω`*)

2戦目相手めさ事故ったみたく、DDZからのストーム4打点+横クリでとどめっ


○○

決勝 デアリガズGF隊
まさかのGFですよ!マナに置かれた城GFこわい!
1戦目そこまで攻め込まれずDDZストームでとどめと

2戦目相手がスワン(だっけ?)、ゲンジボーイ、なうでビートしてくるけれど、ミカドディアス+除去でディアス覚醒、解除されるもストーム作ってー並べてーATで覚醒ユリア作るもデスゲでユリア破壊、横にいた不滅でありがとうございました。
○○

結果:優勝
今日のは全部ストレート勝ちかな?
赤パック1からはロリカチュア、プロモパックからはブロークン、参加賞パックからはイダイダデスマ鬼丸がでましたとさ

なんかね、ネクラの動きやすさが楽しいわww
ガドホも使いやすいし、ブースト札使えて、ハスキャで展開
いつも使ってる野菜、5色とは動きやすさが全然違うから、新鮮ですね(*'ω'*)

ま、今はテンプレ構築に近くなってるんですけどね、ここからが練りどころでしょうね
レシピ省略。

除去コンはまだまだ変えられるところがある、野菜、サンダーは1からやり直しな状態
まともなデッキがネクラしかない()

VG3/10、ポケナガ3/17、DM3/24、キンハ3/29な3月春ですよー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]