忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回も同じことをしつこく繰り返されるのは嫌いです

・DM
フリーしたくないです、本当に
環境が変わるまでDM休止しようかなとか考えてる
もう鬱鬱しいわ・・・
席立てます、人きます、よろしくお願いします、バイスディアボロスorガドホディアボロスします、勝敗つく、ありがとうございました みたいなのばかりなんだよね
なんか勝敗の付くパターンがほとんどのデッキで一緒で鬱鬱しいというべきか、ただでさえ嫌なのに、それがどのデッキからも飛んでくるというか

コンボデッキとか回してても容赦なく次元とかロストとかガチ飛んでくるしさ・・・
前のたまに見るカジュアルとかコンボデッキがあった時代はどこへやら

とまあその辺は置いといて、今受け取ってあるお手伝いやったら、一旦DM離れると思います 
たぶん
戻ってくるとしたら環境が変わった時かな
といっても、大会は出ると思うよ、フリーするのを減らすとかそんな感じだと思う

2戦くらいやってイライラしたり、ストレスがたまったりで、それがなくなるのに大体3時間くらい
そんなんじゃやってられない
もう次元見たくないよ・・・


・ヴァイス
ゴーズとんにルールとか教えてもらいました、ありがとうゴーズとん!
大体ルールはわかったし、なんとかなるはず
細かいとこはわかんないけどね
DMで言う基本の動作わかったけど、プレイングとか殴るタイミングはわかんないというかその辺


・学校関連
1年の時より大幅に精神的に楽になったね よかったよかった
結構精神のダメージとかきついね うん

勉強の方はさっきの記事見たいな感じ といっても英語だけだけど

数学は16/72くらい、英語は96/1500(単語)
こう見るとまだまだって感じがするけどさ、気づいたらこんなにやってたんだwって思えるね やってると
だって英単語96だよ96!もう少しで100だよやったね!
といってもまだまだじゃんwとか言わないでください((

あとはレポートくらいか
写させてとか言ってる人、自分で頑張ってください もうレポートの点数が単位に絡むと知った以上、写させる気はありません
最終的には自分でやらないといけないんだから、これくらい自分でやれ

1年の時はこれくらいならいいかな、とか思ってたけど甘かったね
マジで甘かったね うん
なめられてる どんどん悪化してく
最初は写させて程度だったけど、途中からは数ヶ月前のレポートやってだ ねーわ
元々写させた俺が悪いんだけどね もうさせないよ

といっても、答え合わせとかならいいよ?迷惑かからない程度ならね
もう提出しようとしている時に答え合わせしようよーとか言われたって無理です 提出します

と、簡単な英語の問題が解けたっていうのもあって勉強モチベ高いです←
※ただし、まじめさんじゃないよ!勘違いしないでね!

・虹翼ウィキ
実力ないですー!おにゃのこ扱いはすごい嬉しいけど、実力ないですー!
元ランカー程度ですー!今じゃ1975ポイント程度の1、2没の常連ですー!
高ランク維持できてないですー!

・れいんちゃんbot
良さそうなれいんちゃんのイメージっぽそうな台詞あったら言ってください
やんでれいん、つんでれいんの台詞も募集しています



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]