忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ頃だっけ、高1のさっむい時
たぶん12月か2月頃だと思うけど
そんときに知らない人に話しかけられたのね
あんま覚えてないけど、(´・ω・`)って感じの時
まあいつも通りツイッターいじってたわけですが、後ろ姿とかでもわかるもんなのかねー?
なんていうか、なんていえばいいのかわかんないけど、励まされたのね←
応援してくれる人がいるってのとか まあ色々 
文章だときついわ(

簡単にいえば、その人とまた会ったっていう話
授業終わる→駅行く→目の前っていうわけでもないけど、電車発車→(´・ω・`)→30分も暇だし、本屋行く
→DMSX9買う→駅戻る→いっつも通りツイッターしてる→後ろから話しかけられる

ツイッターで(*´ω`*)みたいな感じでやってたんだから、いきなり話しかけられてびっくりしたわwww
んで振り返ると、その人(上に書いてた人)じゃないですかww
なんていうか、いきなりすぎてびっくりしたけど、嬉しかった←
けども、展開が早すぎてついていけなかったんだけどね!

んでま、降りる駅まで一緒に話してたわけさ ほとんど俺は話してないけど
それで、たまには遊びに来てよとか、新潟行こうよとか言われたけど、やっぱり無理かなー
理由としては、まだそこまで信用できてないというのと、遠すぎるってのもあり、気分転換に遠出するのなら、それでも自分のやるべきことをやっていたいから、かな

でもそう言ってくれたのは嬉しかったです
大事な友達とか、応援してるんだから、とかそういうの

他の人もさ、励ましてくれるけど、やっぱりリアルの方が大きいね
相手の表情がわかる分、本当に応援してくれてるんだとか思えるというか
メールとかだと所詮文章、感情まではわからないからね

とまあすっごいぐだぐだだけど、こんな感じです!うん!
まじめとかいい子とか言われたけど、まじめじゃないです!嬉しいけど!




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]