忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たな!季節の変わり目!!!
もう5日くらい寝込んでるんじゃないでしょうかね
毎回毎回季節の変わり目で風邪ひくんだけど、ここまで長いのは初めてだよ
まあ風邪ひく→よくなったー→勉強がんばるー→ぶり返しちゃった(ゝω・)を繰り返してたからですかね()
あと1日、2日で治ってくれるといいんだけど
学校行っただけで37.0に戻るのはヤバい

そんなわけで
風邪つらくてパソ触れない=DM触れられない
なわけなんだけど
約1週間くらいパソ触ってないとモチベ低くなっちゃって
またモチベ上がったらやるかもね
環境はMオワコン気味、青黒超/キリコ/速攻/ネクラって感じとは聞いた気がする
5色はセルキーから色々お話聞いた 参考になる

ひとまずは今月のテストの勉強しないとねー
テストって言っても学力判定模試だけど
今の自分の実力がわかるはず

あとは風邪でふぇぇぇぇぇん状態の時ずっとポケモンやってた
フリーランダムしてたけどさ
2勝18敗とかいうクソ戦績
色々対戦して思った事もあったから、そういう意味ではよかったかも

メモ程度に

・先発
ウインディ
フレアドライブ/しんそく/じならし/インファイト
ほえる抜いた
じならしはシャンデラメタかな それ以外でも素早さ下げられるからなかなか

ペンドラー
メガホーン/じしん/みがわり/バトンタッチ
新規勢

・サポート
サーナイト
アシストパワー/きあいだま/でんじは/めいそう
アンコ抜いてきあいだま入れた
やっぱり悪で詰む、積めないと攻撃すらまともにできないのがつらかったから

・受け
ズルズキン
ドレインパンチ/れいとうパンチ/かみくだく/ビルドアップ
新規勢
本当はかみくだくのスペースどわすれだったんです。プレミです。
どわすれも遺伝技ってことに気づかなかった 気づいた時には遅かった

・アタッカー
エンペルト
ハイドロポンプ/れいとうビーム/くさむすび/みがわり

思ったのは
火力が足りない(相手の1体倒すのにこっち2体じゃないと倒せない)
ってとこ
タイプ的にはでんき、ゴースト、ドラゴンらへんが欲しいかも

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]