忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとなんなのアレ・・・
マグナム使ってみたけど、2体以上でないと駄目っぽいね
1体じゃ最初のドヤヴィタ不滅限り
次以降はぶんぶんされちゃうし、不滅選択で覚醒だから実質相手にSAにさせてもらってるようなものなんだよねー
困っちゃうね、うん
フリーで3戦くらいあたったけど、転プロでクロスNEX出てきたりオロチでクロスNEX出てきたり、オロチでザール、次にキリコ、パーフェクト、デルフィン、アイアンズ出てきたし

これ感覚的にはキリコっぽい
オロチにサイバロ付いてるから、キリコの進化元になれちゃうし基盤も似てるし

問題は鬱鬱しさかなぁ?
キリコは1ターンくらいすれば負けるから、諦めがつく感じだったけど・・・
不滅オロチはちまちま来るからなー

もうどうしよこれ

チャンス作るには最初の不滅を覚醒させないといけないしさ
覚醒させるのは最速5色ブレードやらデススモでできるかもしれんけど

そのうち対応できるようになるのかな?

あとカシオペアは行けそうな気がしたけど、戦歴見たらすごい残念な数でした
本当にありがとうございました((



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

やはり不滅オロチは流行っているんですか。

Re:無題

流行ってますね・・・
最近の1位、2位も不滅オロチとかが多くなってきましたし

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]