忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことより《ドーナツ》を要求する!
ええ、なんか6時間テスト勉強してた結果がこれだよ

勉強時間:6時間くらい
かかった試験時間:3教科30分
いやwwwwwwwwはやすぎてwwwwwww心配になるんですけどwwwwwwww
問題は時間じゃなくて点数だけどね
結構自信あるのよ、これが

1、日本史A
覚えたやつ書きだす簡単な作業
特に問題はなかった
強いて言えば漢字ど忘れった

2、保険Ⅱ
すぐ終わった
ほんとそれしか言えない
強いていえば救の字を(ry

3、英語Ⅱ
4時間やったしねー!この教科ー!
思ってたより楽に終わった
もっと苦しむと思ってたんだけど
強いて言えば英文翻訳の漢字g(ry

テストはそんな感じ
全体的に漢字やらんとヤバい
答えわかったのに漢字出てこないとかありすぎてヤバい

今日3教科やったのであと残り2教科っすね
数Ⅱと数B
これは範囲の問題答えるよりも、公式覚えた方がいいよねー
公式さえ覚えてればその時に解けるだろうし
公式優先で勉強しよう うむうむ

あとはミスド寄った!
マジ!どーなつ!わぁい!
半額券2消費で3つ270円くらいだったよ(ゝω・)
まあ買ってたら電車逃して30分待ってたんですけどね!!!!
買い物するとホームに着くちょっと前に電車が発車しちゃう事に定評のあるれおんです!!!!
はい!!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]