忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい
寝る時間とか戻さないとヤバいってマジ
2時寝5時起きとかさすがにねー

全9教科のうち4教科やってきたのね
1、国語表現
なんかもう簡単
5W1Hとかも2回やったら覚えられたしね
WHEN,WHERE,WHO,WHY,WHAT,HOW
勉強効果が一番あったのこの教科だと思う
スラスラ書けたしね

2、オーラル1...だったような
選択問題は埋められた
ただ空所埋める問題がダメだった
ここは勉強してればカバーできるところ、やった時間が少なかっただけ
そこの部分は反省かな、と

3、生物だった気がする
局所生体染色法とABO式血液型、卵原細胞のとこできなかったねー
そんな気になるところではなさそうだけど、やった時間がオーラルより少ないからそこが原因

4、数Aだった気がする
集合と命題と証明はできたさ
確率でプレミしましたね()
全体求めたのに、問題対象求めてなかったり、全体求めず対象だけ求めてたり
そりゃ答えがおかしいわけだよねー!
確率やってたはずなのに分数にならなかったし
これは発想不足というか、スルーしすぎた感
今のところこれが一番点数低いと思う
半分程度()
まー、次でカバーするしかないね

これで1日目は終わり
勉強モチベは上がったよ 勉強すればしっかり表れてくるってわかったしね
特に国語表現

その後はアニメイト行って、早苗とグレイソーマタージ?とQED「495年の波紋」っぽいの買った気がする
他は銀符とヴァイス
とりあえずカード足りないっすよー、ヴァイスー
改造しようにもカード足りないんですよー
シングル売ってるとこないんですよー
まあゆっくりやってく

んで明日は今日の勉強次第なんだけど。
一応は5教科やる予定 自信がなければテスト3日目に回す

そして困った事に勉強のプライドとかが戻ってきちゃったんですよね
小学生の時よくクラス内で成績が良い人達と勝負してたからねー
ライバルもいたよ ええ
帰りの会の100マス計算でタイム競い合ってたのが懐かしいわww

だからもう勉強頑張る
負けたくないもんね!
点数は60点以下が悪い、70ぎりぎり、80以上が納得って感じ
勉強モチベがねwwwwww上がりすぎてやばいのよwwwwww
プライドもあがっちゃってるけどねwwwwww

ほとんど運動もできないし、特徴とかもないし、勉強で勝つしかないんですよほんとwww

あとはサンダーぺたーり

虹雨の欠片 ~Prism gate
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x ハッスル・キャッスル
3 x フェアリー・ミラクル
1 x 母なる紋章
1 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 不知火グレンマル
1 x 轟火シシガミグレンオー
2 x 解体人形ジェニー
2 x ガンヴィート・ブラスター
2 x コーライル
2 x シークレット・クロックタワー
3 x エナジー・ライト
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
2 x 深塊封魔ゲルネウス
2 x 護精霊騎ヴァルチャー
1 x 腐敗聖者ベガ
1 x 勇騎聖者ジェット・アール・イー
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
2 x 極仙龍バイオレンス・サンダー
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト

コンセプトを見失ってたんだから、そりゃ良い構築できるわけねーよ
コンセプトはサンダー
構築はサンダーがなくてもごり押せる
サンダーはでかいパンチャーって感じにしたのが俺なりの解答
今までサンダー効果を重視しすぎてた
サンダー効果が通らないと動かないし、サンダーが出ないと勝つこともあんまりできなかったし
だから、コンセプトはサンダーだけど、構築はサンダーメインではない
サンダー単騎じゃガンヴィで破壊されちゃうしね
でもガンヴィは1体しか破壊できない つまり横に並べればよかったんだよ
たいして数は回せてないけど、好感触なのはたしか

コンセプトを取り戻せたのはイワンたん、構築はセルキーからヒント貰った
ヒントっつってもデッキ集見てただけだけどね

あと色もつけたかったけどね
まだテストあるしね
なら更新すんなって話になるんだけど

それともうひとつ
更新速度はもうどうでもいいや、って感じ
何のためにブログをやってる?→日記感覚
なら自分の更新する時間がある時に更新しようぜ、ってことで

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]