忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯めゲーだっけ 積みゲーだっけ、まあいいや
最近やってる(やろうとしてる)ゲームの進み具合をばー

FFⅣ
ポケモンでいうハナダシティらへんじゃないっすかね
2ボス倒して、レベルも15くらいだし
あとはリディアだっけ、あいつのMPたらね
ボス戦とかMP吸収してくるやつだときつきつ
セシルは主人公ってなだけあって使いやすいね
何も消費しないで相手全体攻撃できるし
暗黒!暗黒!
説明書見る限り本編でバロン国王倒して、聖騎士になって国王になるとかそんなんなのかな?
あと、リディアの幼少時っていうのが気になるー
イベントで成長か進行してく事に成長かクリア後なのか
白魔法使えなくなるから、できれば仲間増えてからの方が嬉しいんだけどねーw


モンハン
もう友達と一緒にやるくらい←
武器は双剣、防具はファルメルS一式でやってる
んでイビルジョーもやってみたんだけどさ
最初っから金冠だったし、2回食われて死ぬしでもうやだ←
足にしか攻撃当たんないし、一撃は痛いし
まあ、おかげさまで凍土の隠しエリア開通したんだけどね


ポケモン
レベル上げ用キバゴ(ABDSV)は厳選できたんですよー!
でもなんかやる気起きないというかそんな感じ
努力値振るのに1時間くらいかかるしなぁ・・・
1時間でも早い方かな

ディシディア
最近まったくやってないね
最終章は出てるけど、なんかやる気起きない
友達と一緒にできないってのもあるかなー?
ED見てから放置したいけどね、そのやる気もでない

まあ、こんな感じかなー?

あと、最近不眠症治ったんじゃねって思ったら、昨日2時間くらいかかったわけさ
ハハッ
寝るのが1時以降だったっていうのもあるのかなぁ?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]