忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、作ったやつ
  • ソウルバーン
  • シロガシラ
  • ミリオンデス
  • 5色ぽよメテウス(4色になるかも?)
デッキ作るのも結構疲れるね((
作るのに疲れたのでミリオンデスとぽよはまた今度と

メモついでに線引いてあるけど、ソウルバーンとシロガシラは作った
そんなわけで、ソウルバーンとシロガシラのレシピをば
ソウルバーン×シロガシラじゃないからね!

『赤青ソウルバーン』
3 x ソウルバーン・ドラゴン
4 x コッコ・ルピア
3 x 翔竜提督ザークピッチ
4 x スピア・ルピア
2 x マッハ・ルピア
4 x レッピSP(エスピー)アイニー 
2 x 爆竜ストームXX(ダブルクロス)<天地爆裂(トルネード・チェーン)>
3 x ボルシャック・NEX(ネックス)
1 x 超竜サンバースト・NEX(ネックス)
4 x エマージェンシー・タイフーン
3 x 斬隠蒼頭龍バイケン
4 x 超次元エクストラ・ホール
2 x 超次元エナジー・ホール
1 x 蒼神龍ザウム・ポセイダム
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の剣士 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/剣豪の覚醒者クリムゾンGENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

『トリガーシロガシラ』
4 x 隻眼の粉砕脚ポン吉
2 x 斬込隊長マサト
1 x 分解屋ゲンナイ
1 x 熱風竜機ゴールデン・イーグル
2 x キリモミ・スラッシュ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x カブラ・カターブラ
4 x アラゴト・ムスビ
2 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 超次元シャイニー・ホール
3 x 超次元サプライズ・ホール
4 x ピュアランダース
2 x ピュアエアリアル
2 x 爆双ブルカノ・フドウ
3 x 大地竜機シロガシラ・ジュカイ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
2 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー

ソウルバーンはお手伝いで使ったら結構面白かったから作ろうぜ―ってなったんだけど、サブカラーに迷ったんだよね
光or水で
どちらもメインはヤヌスだけどさー((
んで水見たわけだ バイケンあるじゃねぇか
タイフーンでサポもできるし、ザークピッチも入ってるじゃねぇかって事で水に決まったと
お手伝いで回してても、コッコ→ソウルバーンの間何もできなかったから、何か欲しかったのもある
エナホはいるかどうか知らない、数合わせとか((

でシロガシラ
俺、まともなシロガシラ作った事ない気がするんだけど
シノビシロガシラ→ビッグバンシロガシラ→トリガーシロガシラ←今ここ!
これは最初赤緑で作ってたんだけど、半分近くスペース余ってるしもう1色追加しようぜーってなって
光見たわけだ サプライズとかシャイニーあるじゃないですか
サプライズはヤヌス、シャイニーは不滅
そして少したつと(´・ω・`) ?って思ったんだ
ポン吉がトリガー持っているという事に
メインのシロガシラは相手ターンでも反応するわけさ
と い う わ け で
ランダースとかエアリアルとかが入ったと←
ぴゅあだよぴゅあ しかもぴゅあなんだよ
ぴゅあー
...はい、ここまでできるまでの過程

レクタアイニーも最初入れてたけどさ、本当にいるのか?って思った
ある意味シロガシラがいないと機能しないわけだ
結構腐るんじゃね、とか思って結局抜けた
スペースの都合もあったけどね

スラッシュはいるかどうかわからん
たぶんいらない、というか記事書いてる途中に思った
同じ効果でやるならエビゾウがいいかなー?
コスト3以下多いし

キリンとカブラは・・・なんで入ったんだろうねぇ←
覚えてなす((

こんな感じー
次は覚えてたらミリオンデスとぽよぽよ作るよ!
  • 追記
書き忘れてたやつとかメモとか
シロガシラ、カブラ→ライオンナックルかも
単純にシロガシラの弾丸増やせる
カブラも序盤には使わないしね
あとはゴールデンイーグル
これはシロガシラ除去してくるんだし入れてみようぜ―的なアレ
たぶんいらないだろうけどね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]