忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティ「はぁ!(攻撃」敵『おっとその攻撃に割り込み、ブリザラ×2発動します!パーティを凍らせ、ボムの自爆効果発動、ジ・エンドにゃん♪』
パーティ「ペシペシ」ボス「クエイク発動、その攻撃を掃い、ひっかき発動、リルティ、クラヴァットを倒します、突進発動し、気絶かーらーのー?ひっかきで!☆彡ジ・エンドにゃん♪」
(2回繰り返す)

ローソンいって十六茶買ったらほむらちゃんついてきたよ!やったね!マミさんとキュゥべぇとまどかなかったよ!さやかと杏子だけ残ってたよ!

ま、DRっす(*'ω'*)

人数:16人
デッキ:5色野菜

1回戦赤緑ハンター○○
ギャラクシーファルコンのプレッシャーぱないですうううううう
ガイアール除去、返しシューティン、盾残り1、エクスでガイアールと相討ち、それであとはこっちのペース。

2回戦赤緑青ブレポレシューティング ○○
こっち先行、相手が1t目でブレイズクロー出してきたから、2tアップルで殴り返しっと
あとはジャニットと吸い込むのおかげですねー
いくらか危ない時あったよ

3回戦青単速攻 ○×○
ジャニット、吸い込む、スーパーヒーローのおかげですかねー
2戦目は相手先行、3tミラクル2ブーストできるところで先にゴーゴン、ミラクル唱えられないため、ヒーローに繋げることができず、おつにゃん
3戦目は危なかったけど、ホワグリ、デストラーデで粘った
最後の攻撃でプレミ、速攻相手に相手の盾全ブレイクでターン渡すのは危なさすぎるって

4回戦(決勝)5色ゾルゲ@友達 ○○
どちらが勝っても負けても1位2位5色ですよ!!わほい!!

1戦目
相手3tミラクル2ブースト、こっち3tミラクル、トップキリューで5色揃ったため2ブースト
4t相手ピエロミラクル2ブースト、こっちもミラクル2ブースト
相手ごっつぁんディアス、こっちデルフ
相手にゼキアされてデルフ消されるも、ゲルネでディアス消しつつデルフ回収!
結局デルフ捨てて吸い込むエクスだったかなんかした覚えが!

ぱぱー相手のえぬだしてよー。

4tにしてお互い8マナってゆーねww

2戦目
ぱぱーえぬー。ぱぱーえぬー。
リュウセイつらかったよ
最後は相手場3で吸い込む、1除去、エクスがめくれたからエクス、ゼキアで残り2体除去
ナスで攻撃→ハンゾウあひゃん エクスで2、アップルで1、なんかでとどめった!

(*つー`*)。o〇(あんまり覚えてないなんて言えない....)

結果、優勝
2枚目リキシもらいましたーっ
今回は久しぶりの10人越えだったから、やりがいってゆーか、行ったかいがありましたねっ

いちおパックは青5、赤2でドラフレカチュア、みそかつ、テレジアだったかなー?
赤パック開ける→ドラフレカチュアだー。「!!イラストがろr...小さくなってる!!!」
ロリ言いかけてはずかしかったです。

あとは野菜のれしぴとシャチホコー

桜吹雪
4 x ビクトリー・アップル
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ライフ
3 x フェアリー・ミラクル
2 x 父なる大地
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x 超竜バジュラ
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x サイバー・N・ワールド
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x 深塊封魔ゲルネウス
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 龍聖大河・L・デストラーデ
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 超次元ホワイトグリーン・ホール

1 x 時空の英雄アンタッチャブル
1 x アルプスの使徒メリーアン
1 x イオの伝道師ガガ・パックン
1 x 時空の勇躍ディアナ
1 x ブーストグレンオー
1 x サンダー・ティーガー
1 x 大関 地男の里
1 x 時空の花カイマン


恋色の欠片
4 x フェアリー・ミラクル
2 x ディメンジョン・ゲート
1 x 父なる大地
1 x 母なる星域
2 x 温泉 湯あたり地獄
2 x ロスト・ソウル
3 x コアクアンのおつかい
2 x アクア・バースター
1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
2 x 墓守の鐘 ベルリン
4 x 知識の精霊ロードリエス
1 x 龍仙ロマネスク
3 x 天下統一シャチホコ・カイザー
1 x 極仙龍バイオレンス・サンダー
1 x 魂と記憶の盾
3 x 超次元ガード・ホール

1 x 時空のガガ・シリウス
1 x 時空の不滅ギャラクシー
1 x ホワイト・TENMTH・カイザー
1 x レッド・ABYTHEN・カイザー
1 x ブラック・WILLOW・カイザー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ
1 x 時空の支配者ディアボロスZ

このシャチホコはめさあやしい。てかドロマーt赤に作り直したい。自然入れてる意味あるんです....?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]