忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、勉強してる時に思った事なのね

例えにDM

デッキ作る、改造(新) 新章
実戦(回り方、弱点) 実戦(問題)
実戦見直し(ログ見直し) 復習
弱点(の構築を調べる) 苦手潰し
最初に戻る 最初に戻る
って考えると結構似てるのかなーって
なんか勉強って遠く難しく感じてたけど、こう考えると案外近いのかなーって
特に数学とかまんまじゃん
新しい公式出てきて、それ使って問題解く、何回もやる、苦手な所は潰す、色々な問題に挑戦する、次に進むみたいなさ
そうすると少しは楽になるかなって
DMでやってた事を勉強でも使うだけじゃない
簡単とは思わないし、難しいとも思わないかな
別の事とはいえ、応用すればいいんだし
DMやってる時間も結構かかるからね、勉強の方もそれくらいかそれ以上かかるんじゃないかな
複数教科あるわけだし、それは勉強の方が大変だろうけど

ようするに、夜早く寝たいんですよ!!寝付けないんですよ!!
なんかどうでもよさそうなの考えちゃうんですよ!!消化したいんですよ!!!
・・・(*´ω`*)

その他


『シータ野菜』
4 x ビクトリー・アップル
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x アラゴト・ムスビ
3 x 大菜王ゴッド・バナナーン
4 x フェアリー・ライフ
2 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
3 x ガイアール・ゼロ
3 x 火焔タイガーグレンオー
3 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x アクア・サーファー
4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
2 x 戦攻竜騎ドルボラン


2 x 時空の英雄アンタッチャブル
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス
1 x 時空の剣士アクア・カトラス
1 x 時空の喧嘩屋キル
1 x ブーストグレンオー
1 x 時空の魔陣オーフレイム
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン

ゲンジ→シューティングにしたいかもですね(*`・∀・´*)
まあバナナゼロNビート
基本ブーストしてNしてアップルバナナorアップルゼロ、ゲンジ投げるだけ
N出すって事はランデスない限り7マナ、アップルバナナ、墓地にクリいればアップルゼロ、ゲンジもできるからね
そして引きこめるし あ、返しロストヤメテクダサイネー
ボルホは今の環境使えると思ってる
ランブル焼けないのが辛いけど

ポケモンはダイヤモンド始めからにしてやり直してる
パーティどうするかねー
ポッチャマ/ポニータは確定として
ポッチャマ/ポニータ/スボミー/飛行orノーマル/物理/エスパー とかかな?
気になってるのはケーシィ、ミミロル、ペラップ、ホーホーらへんなんだけど
完全ポケスペですけどね
できるなら内部交換はしたくないんだよね
NN付けたいです
あと通信進化ポケもあんましたくない(

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]