忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイ禁→勉強できる時間作れたのはいいけどできすぎて暇←今ここ!

と、まあそれは置いといて
デッキ集あさってたら面白そうなのあったから組んでみたんだ


ドロマールナーズ

2 x 氷牙フランツI世
1 x スパイラル・ゲート
4 x エマージェンシー・タイフーン
4 x コアクアンのおつかい

1 x 龍神ヘヴィ
2 x 黒神龍グールジェネレイド
2 x 邪眼皇ロマノフI世
2 x 魔龍バベルギヌス
2 x 超神龍ルナーズベルグ
2 x 魔弾ソウル・キャッチャー
3 x 超次元ミカド・ホール
2 x デーモン・ハンド

1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔光王機デ・バウラ伯

3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
3 x 魔光死聖グレゴリアス
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 陰謀と計略の手


2 x 時空の喧嘩屋キル

1 x 時空の踊り子マティーニ
1 x 時空の雷龍チャクラ
1 x 時空の精圧ドラヴィタ

1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1 x 時空の賢者ランブル
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)

ルナーズ出しました、破壊されました、効果発動します、効果で《グレゴリアス》出します
キャッチャー回収、キャッチャー発動、ルナーズと進化元1体回収で
とかなんとか面白そうじゃないっすかね
仮組みだからどうなるかもわかんない

あとは手元に残ってた連ドラどうしよう
個人的に好みなのはNEX、武者ザンゲキとかなんだけども
サムライドラゴン(ライゾウ、ライザー、ゲンジ)とゲイザー以外の竜抜いて光入れるってのもあるかもしれないけど
ゲイザー出しましたーロジキュしましたー呼び声サーチでー呼び声効果ーライゾウ→ライザー→ゲンジでー
ってね
自然いらないんじゃねって一瞬思ったけど呼び声自然じゃないですかやだー
何かしら使ってみたいのよね その辺

一応赤緑シロガシラもボールトで組んだんだけど、なんかリア組みする気力がー(
まー、無理に組む必要もないし保留かしら?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]