忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイ禁→お風呂待ちとか待ち時間暇
いつも通り→勉強できない
ツイ制→そもそもできない
新アカ作るか、1つのアカブロック&ブロック解除して転生アカ作るか
いやね、ツイ禁は別にいいんだけど、なんかこっそりっていうのが欲しいわけさ
本アカ系の規制アカとかもフォロー/ふぉろわさん多いし
軽くいえば少人数の連絡用アカだね
ようするにダイレクトメール送りまくる方かブロック&ブロック解除を繰り返すか、なのよね
どちらかといえばダイレクトメールの方がいいんだけど ID思いつかない()
ライフネタハオモイツクノニネー

あ、前の風邪はいつのまにか治ってたよ
朝パブロン昼パブロン夜パブロン朝パブロン昼パブロンでおわり
微熱とか少しの風邪症状は多かったけど、37代いくのは久しぶりだったね
こわいこわい

他はメモ程度に

虹雨の欠片 ~Prism gate
プレイング終わってますうううううううう
ナスディーン自爆しなかったり、ナスディーン自滅LOしたり、やっちゃったてへぺろ☆(・ω<)なプレミ
今の構築ではまだ完敗っていうのはないと思うんだけどね
そもそもターンで少しも考えてないのが問題なんだけど
そんなんじゃ大会で勝てるわけないね

中身はミスト、牢獄が気になったかな
牢獄入れてる理由がハッスルくらいなんだけど、それができないなら入れてても邪魔かなって
マナの色ってなだけならいらないし そもそもマナにすら置けないんだけどね、引けない()
ネクラが流行ってるんならガジラかコアクラらへんでも入れるけど、今の環境どうだかね
ネクラはドロマーに勝てないって聞いてるし
といってもいらないかもってレベルくらいだからまだわかんないね

ミストは出さない、出せない、出す暇ない、ドロソ他で足りてる そんなとこ
すこーしあやしいかも?ってとこだからほんとメモだな

今の所6/10 うち3戦くらいプレミおつにゃん
プレイング磨くってかターン考えるようにするしかねーな

他のデッキは保留
複数のデッキを一気に回すよりも、1つのデッキをじっくりやった方がよく感じたからね
まあリアルだとデッキの調子みたいから回しますけど

ポケモン
キノココがトキワの森ずつきで出ると聞いて(ガラッ
まー、育てるかはあやしいかなー?
欲しいのは草ってのとそこそこの素早さ、みねうちらへんだし

カントーの方はバクフーン、ヌオー、オオタチ、エーフィでやってる
さすがに2匹はつらかったです()
ジムはタケシ、カスミ、マチス、エリカは倒したっけな
タケシはヌオーエーフィ、カスミはエーフィのシャドボやらなんやら、マチスはバクフーンとオオタチでごり押し、エリカはバクフーンで焼くだけの簡単なお仕事
ナツメさんは1回挑んだけどエーフィ強すぎておつにゃん
パーティ構成がまだ悪いね なんか道具の力で勝っちゃってる感じ

ニューラをどうするかなのよな 手に入るのはカントークリア後、冷凍パンチ遺伝させたいし
カントークリア後は乱数か?
乱数できるかはわかんないけど

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]