忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なんとなーくニコニコ開いたら、まどか☆マギカ一挙放送してたから見てたのね
といってももうプレミアム切れてるから何度も追い出されましたけどね!(*'ω'*)

定員オーバーとかで見れなかったのは1、2、6、7、8かな?
1と2は見始めたのが3話からだったんですけど!
とりあえずね、QBのきゅっぷい☆が可愛かった
キャラはマミさんと杏子が好みかも(*´∀`)
まさか見ながら「奇跡も、魔法も、あるんだよ」と「逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…」って一緒に言っちゃうとは思ってなかったけどね
親寝ててよかった((

それにしてもすごーい久しぶりにアニメ見たけど、たまにはこういうのもいいかもしれないね
結構時間とられるのと最終回見るのがつらいけども

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]