忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試終わってから気づいたんだけど
数学まったく手つけてなかったね、うん
英語と国語はやったんだけど、そりゃ解けるわけないって
普段からも手つけてなかったんだから、そこどうにかしないとね

国語は普段から入試問題やらされてるせいかスラスラ解けたんだけどねー
英数は基礎くらいしかやってなかったから解けない
数学は公式覚えてればできそうだったし、その辺
英語はどうしたらいいんだろ
英作、長文問題かなー

ようするに英数やれってことですね、模試してる最中でも思った事だからやらなければいけないねー

ひとまず、精神ダメが大きすぎて疲れました。はい。
行きに気まずい人と逢っちゃったしね 
あまり逢いたくなく、思い出したくない、そんな感じ
色々あったのよね
それもあって疲れちゃった

模試帰りはフルホイル買いに行った
3パック(エイリアン1、ハンター2)でエクス、平家、ギルクロス、セイントアヴェマリアが出た
あ、それとダークサイド1パック買ったらガンリキ出ました()
とりあえずエクス1確保できたのは大きいかな
バイスカイザー後に野菜組むことを考えると、ギルクロスも大きいかも
光抜き、というか光ハヤブサだけのつもりだから、光抜きで次元封じられるのは大きい
ま、試してないんですけどね!

どれくらい打点があるかは知らないけれど、仮に2枚としてSA持ちで次元封じ、結構使えそうだよね
ガードホールは無理って言ったって、ガードホール7コスだし。
ガロウズホールでも消せるけど...あんま見ないもんね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]