忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイアカ削除前にツイキャスやったら7レベルに上がってたけど、削除したから意味ないんじゃね()
まあニコ生とかすてかむより気軽にできて、気軽に終われるってのはわかったからいいんじゃない?

・べんきょ
テス勉
もう自分おかしいんじゃねって思うくらいやってる気がするんだけど、他の人からしたらそうでもないんだろうね
ひとまず明日のテストが終わるまではやって、その後はどうしようかなー?
月:火の教科+復習
火:水の教科+復習
水:木の(ry
木:金n(ry
金~土:1週間のまとめ
日:月の(ry
って感じでやってくか?
このやり方でできるのかは知らんけど

勉強もね、考え方はDMと同じと思うよ
DMは”自分はまだ弱い”って思い続けてればまだ伸ばせるじゃない
勉強も“まだ自分は(他の人と比べて)足りてない”って思い続けてれば頑張れると思うのよね
思ってるだけだからアレなんですけどねー!

・DM
ボールトで回してるけど、フリーではサンダー良い感じに回ってる
Mともやったけどさ、なにあの速度
化物?
つっても対策やれば取れそうではある
動きは
コダマ→トリッパ→エボト→Mシューティングで華麗にしゅー
ヌヌ月、アシ、ワン→エボト→Mシューティング
なのかな?
対策するんならMシューティング盾0場3、4体、手札にSAって考えた方がやりやすいかも
こっちの動きがどんな感じになるかはわからないけれど、こっち後攻としてMシュー前でブーストなしって考えると4マナ
相手は調整するために2t、3tで出したクリーチャーで攻撃してくるはず
残り盾4、マナ4、相手の場に2体
ジェニーでエボトサーチ、シューティングを消してもいいだろうけど、それでは足りないだろうしなー
トリガーに期待っていっても、トリガーは信用できないから
つかトリガーはトリガーすれば耐えられる、じゃなくてトリガーしなくてもある程度は耐えられるけど、出てくれた方が楽って考えた方がいいよね
なら軽コスト除去札、バウンス札かなー?
2~3、4コストの札
スパゲ、ストスパ、ローズ、ジャニット、エナスパ、ガードとかしか出てこないんですけどー
何かしら1体消せれば、Mシューで盾残り1だろうから、対処できるんじゃないか?
マナ5~6、場に2、手札に1SA
1体は盾で受け止めるって事を考えると消す必要があるのは2枚 6マナもあれば対処できそうではある
ブースト札使う事でシノビ札追加、残ったマナで除去、とか

・・・1戦しかやってないからわからんね(*´゚ω゚`*)

・ポケモン
勉強疲れた時にフリーやったら1勝できたよ!やったねれおにゃん!
実際は3匹目決めるより育てた2体が気になっただけなんですけどねー()
勝てたっていうのもあるけど、なんか対戦して得られるものがあると楽しいね
今回は育てた2匹の動き調査が目的だったわけだから、その動きが良かった、つまり目的はクリア
勝敗はその次

一応育てた2匹をば
ウィキ参考にしただけだから、次以降は自分で考えたい

サーナイト/♀/トレース/臆病
H252/C106/D92/S60
アシストパワー/電磁波/アンコール/瞑想

エンペルト/♂/控え目
H252/C252/D6
ハイドロポンプ/吹雪/草結び/身代わり

エンペの身代わりはめざパまで粘ってないからです((
いや、なんか素晴らしい4Vが出たから気になったんです((
めざ炎欲しいかもですね((

拍手[0回]


“ツイッターの思い出”れおん
アカ消す前にキャプチャーしたんですよ


2011y08m30d_234307334.jpg













2011y08m30d_234416852.jpg





















2011y08m30d_234516235.jpg


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]