忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の状況
学校始まったのはいいんだけどさ、思ったより時間足んないね
授業の復習してると気づいたら1時になってた!とかそんなんばかりで
まあ、微ねむなんですね。微ねむ。

あー、ブログだけど、たぶん大会出る時かipodの充電しに来た時くらいしか更新しないと思う
ま、自分の好きなようにやってるから書く意味はないんだけどね

パソ触る時間も大会時、充電時くらいだけだねー
パソ開いてると、他の事できなくなるし、結構時間取られちゃうから
調べ物は携帯でできるしね マジ便利

ただ、ひとつ困る事があって
授業の復習終わんなくて、2時寝8時起きってなってるのが多くなってきちゃって
それが何日も続くと疲れてきちゃってねー
だったら、早く終わらせろって話しになるんだけど
まだ体がついてきてないのかな 一応は勉強とか毎日できるようにはなれたけど

勉強した時間って言ったってさ、やった時間よりも、どれだけ(問題とか)やれたか、理解できたか、が大事だと思うのよね
今は3時間くらいやってる 復習でここまで取られるとは思わなかった(*'ω'*)!


睡眠時間もそうだけど、DMとかゲームとかに触れる時間が少ないのはつらいね(

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]