忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリー便利だね 2くらいでちょうど良い気はしてる

大会、デッキは昨日の
1回戦VSアナt赤白?ホーガン
今までのホーガンでもハンデス系等は少なかったから、シシガミ範囲まで持ってってどーん
ロスト入りホーガンと当たった時あったけど、ロスト入れるなら2以上積むだろうし、うん
そしてアマテ効果使えなかったの今回が始めて 山札に呪文残ってなかった()

2回戦VSドロマートリガービート
こういうトリガービートで一番辛いのは汽車男だったから、そこが怖かったかなー
盾攻撃しに行ったらトリガー汽車男シノビ落としーとか
キッドが大きいから不安だったけど、ゼキアで対処できたのが大きいかな

3回戦VS青黒超次元
結構良い回りしてたんだけどねー
ログ見返してから気づいた プレミ
ヴァルチャーでハヤブサ回収、ゼキアしたとこ
バイスキルヤヌス来るんなら、ハヤブサ回収したって意味ないじゃん
それならデルフィン回収してほぼ詰ませ状態にした方がいいじゃんね
手札はゲルネorデルフィンだから、ハンデス来てもなんとかなっただろうしさ

結果、3没

で、構築
後続が続かない時が多くて、そういう時のためにライトピンしたんだけど、結局使ってないのよね
なんていうか他のカードで足りちゃう
そこの部分どうしようかなーって
あとはハッスル部分 増やすかこのままか迷う

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]