あやや、け、決してこの記事書くの2回目とかそんなんじゃないですからね!
コントロール+Vしてたらなんか文字がちっさくなっちゃってぱにくってたとかそんなんじゃないですからね!
まあ、それは置いといて
対不滅オロチ、不滅を覚醒させちゃうから勝てないんじゃないかなー?
相手がどうせ覚醒させて除去耐性なくしてくれるんだから、そこを突けば良い気がした
相手の不滅がどうのオロチがあーだじゃなくて、展開を優先すべきな気がしたんだよね
不滅除去すりゃ守りめっさ薄くなりそうだし
なんかむやみにメタしようとしてるから勝てないと思う
キリコ全盛期の時のフェルはマインドリセットとかバレバで戦ってたけど、あれは相手の妨害ができて、フィニッシャーへ繋げられたから勝てたんだと思う
なんというか、自然に組み込めるメタ要素というか
クリーチャーコンならジェニーとかのハンデス系統じゃないっすかね
1枚しか落とせなくても、少しの時間稼ぎはできるだろうし何より自分の場が増える
オロチ2枚握られてるよりかは1枚減ってた方がループも少しはし辛くなりそうだしさ
あとランデスは効かなさそう 最近の不滅オロチは社軸が多いし、ランデス要素スペース無駄な気がした
とまあ、脳内で思ったわけですね!
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