忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の人がDM持ってくるらしいんで作ったアレ
さすがに所持デッキ5色/5色/除去コンで相手にするのはねw
そんな感じでドルルガン
最初シータだったけど、氷華せんせに言われて赤緑にしてみる

3 x 未来設計図
4 x カラフル・ダンス
4 x 覇翼 フェアリー・アクセラー
1 x フェアリー・スコップ
4 x 風来の股旅ビワノシン
3 x 魅了妖精チャミリア
3 x 緑神龍ドルルガン・ムラサメ
2 x 大神秘イダ
2 x 竜装 ザンゲキ・マッハアーマー
3 x ポッポ・弥太郎・パッピー
1 x ナインエッジ・夜叉・ドラゴン
2 x ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
1 x ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
2 x 戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ
2 x 竜装 シデン・レジェンド
1 x 熱刀 デュアル・スティンガー
2 x 武装竜鬼ボルグゲンパク

あ、リア用なんでタイグレ入ってないですハイ
普通だったら入れるべき 

一番良い流れってと、
フェアリーアクセラー→設計図→ビワノシン→カラダン→ドルルガンかね
引いてれば設計図部分なくせられるけど

まあそんな上手くいくわけでもないので
置きサーチとしてチャミリア ここはいるかどうかわからん

カラダン撃てなかったらビートすればいいと思うよ!たぶん!

あとはイダ→ゲンジでもいいかも
ここはなんとなく、うん
ギア増やしたかったっていうのもあるかも

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]