忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMモチベ下がり中 どうしましょうか
あとFirefox 4にしてからボールトの対戦席の表示がおかしいかな
おかしいというか、次元ゾーンやら墓地、テキストとかの背景っていうのかな、あれが小さすぎて文字見えないというべきか
こっちからじゃどうにもできないやつかなー?
まあ、しょうがないね

あとはリアデッキといいますか、モチベ低いけども一応変更したとこ
リップルショット
5色野菜、スパエメとナス削ってパクリオ入れた
スパエメ削ったのが微妙に気になるけども
そして5色にしてる意味もあやうい


虹雨の欠片 ~Prism gate
5色サンダー
ディメゲ、レインボーアロー、ウインドアックス、ガード抜いて
シヴァ、バウラ、城塞、カブラ、獰猛入れたかな

シヴァはどちらかというと場に置いておけるアタッカー的なそんなんかね
1個目はどうしようもないです サーチ先いないし
2個目がメイン ようするにATキサナティック
クリーチャー消しとかブロッカータップとかその辺

バウラ、カブラ、獰猛はぶっちゃけ適当
獰猛は紋章じゃダメなの?って言われそうだけど、獰猛は除去できる、場にいなくても使えるってとこかな
あくまでサンダーは余裕がある時に出す、今はそんな感じでやってます

城塞はセルキーにおすすめされたからかな!トリガー率異常だってセルキー城塞

あとはー、5色以外で珍しく長持ちした除去コン
適当構築だけどね

1 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 魔龍バベルギヌス
2 x マインド・リセット
1 x 炎獄スマッシュ
1 x インフェルノ・サイン
1 x デーモン・ハンド
1 x ロスト・ソウル
1 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
1 x ボルメテウス・レッド・ドラグーン
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
1 x クリムゾン・チャージャー
1 x 炎晶バクレツ弾
1 x スーパーバースト・ショット
2 x パクリオ
1 x 猛菌魚雷ヤサカノフカ
2 x アクア・サーファー
1 x スパイラル・ゲート
3 x エナジー・ライト
1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x ウィザード・リザレクション
1 x ロジック・キューブ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 天使と悪魔の墳墓
2 x 執拗なる鎧亜の牢獄
1 x 憎悪と怒りの獄門(エターナル・ゲート)
2 x 雷撃と火炎の城塞

仮組み
Mロマは回収してる暇がない時とかマナが足らない時の除去呪文、獄門ぶっぱ用かなー

まあこんな感じ
記事書いてても思うけど、たいして文章かけない程度には低いのかな
ぐだぐだというべきか 理由がないというか
入れてるカード、大体感覚でやっちゃってるからか

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]