忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか行けそうな気がしてくる5色サンダー

『虹雨の欠片 ~Prism gate』
虹雨の欠片 ~Prism gate
1 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
1 x シビレアシダケ
4 x フェアリー・ミラクル
2 x ディメンジョン・ゲート
1 x 不知火グレンマル
1 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 轟火シシガミグレンオー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x ロスト・ソウル
1 x スペース・クロウラー
2 x エマージェンシー・タイフーン
2 x プリズム・ブレイン
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
2 x レインボー・アロー
3 x 護精霊騎ヴァルチャー
3 x 深塊封魔ゲルネウス
1 x 腐敗無頼トリプルマウス
1 x 無頼聖者スカイソード
1 x 無頼勇騎ウインドアックス
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
2 x 極仙龍バイオレンス・サンダー
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 執拗なる鎧亜の牢獄

ディメゲ入れてからの戦歴だと20戦12勝8敗 そこそこなのかなぁ?

んでメモ程度に
スペクロはまだ使ってないからわからん、レインボーアロー、キリューは1、ガード抜いちゃっていいかも

大体動き的にはよくなってきた
ミラクル撃てなくても、プリブレ、双月アシダケ、多色5コストサイクルでなんとかできる

あと、前のサンダーと比べてだいぶ形変わったね
前は高速ブースト、踏み倒してサンダー、攻撃通らなかったら負けって感じだったけど
今は無理して出さない、余裕がある時に出すって感じ

高速ブーストする必要がなくなった分、対応力が上がったね

自分的にはだいぶまとまってきた感があるんだけど、対速攻とかどうなのかねー
4色次元とかはボールトでそこそこくるからできるんだけど
速攻はフリーで使ってる人少ないからなー
かといってこっちがガチじゃない時に速攻来ても困るんだけども

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

移転報告

こんばんは、ご無沙汰してます。

この度、移転することになりましたので
お手数ですが、リンクの変更をお願いします><

以下が移転先です。
ブログ名に変更はありません。

○tp://hitorimanpuppet.blog55.fc2.com/

※この文章はコピペです

Re:移転報告


>この度、移転することになりましたので
>お手数ですが、リンクの変更をお願いします><
変更しましたー
これからもよろしくですー

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]