忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5色野菜(『リップルショット』)、久しぶりに触った感じ、5戦4勝1敗
なんだかんだで動いてくれてる 
ただ、龍不足と手札補充不足が大きくなってきたかも
どうしたものかね

今の所考えてるのはバビロニア、アラーナ、グランベルゼらへん
なんか良いものあるかなー

んで浮き気味なのがクリメモ、スパエメ、ゼキア1、ミストらへんかな

対戦中感じたのはちょこちょこ殴ってくれるか、全盾吹っ飛んで耐えるかのどっちかじゃないと動きが止まるってとこ
デリンダー、ライトがあるとはいえデリンダーは相手に左右、ライトはそもそもライト引けないし

まあこんな感じ 久しぶりに触った割には割と良い動きだね
といっても、5戦じゃまだわからないけども

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]