忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにボールト大会出たのにゃ
結果は4没、たいして回してないけど、なかなか良い気がした
1回戦
2回戦
3回戦
4回戦

3回戦ヤヌス覚醒タイミング、ほんとすみません
4回戦はまさかのアヴァキルヤヌスビートされて乙にゃん
トリガーデッドリーで耐えれたけど、耐えても数並べきれないので、完敗ってやつー?

大会で使ったれしぴー

3 x 停滞の影タイム・トリッパー
1 x 封魔ヴィネス
2 x ヤミノサザン
2 x デッドリー・ラブ
2 x デス・スモーク
2 x 超次元キル・ホール
2 x 熱刀 デュアル・スティンガー
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x クゥリャン
4 x 斬隠蒼頭龍バイケン
2 x エンペラー・マルコ
3 x 超次元エクストラ・ホール
3 x 電磁翔天ピピッピ
4 x 闘竜麗姫アントワネット
4 x 永遠のジャック・ヴァルディ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
2 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

クローシスヴァルディ、さっきの記事+PGさんとの対戦のやつね
なんかPGさんに診断貰って改造したやつだと勝てるのは気のせいか?

減量はピピッピ、キルホ、投入はデュアルスティンガー
ディアボが何度でも出てくるなら、こっちは何回も破壊しますよ(バチンバチン的なアレ

他の感想ってと、ヴィネスが1じゃ要らない気がしてくる
ブロッカー破壊はデュアルスティンガーとキルホで充分というか

あとはエクストラが結構活躍してくれたね 社の置けるやつ、墓地進化の進化元戻したりで

まあこんな感じかな!
リア組みであと足りないパーツ、ヴァルディ1、アントワ1 どうしようか

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]