忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してたヴァイスシュヴァルツポータブルの限定版受け取ってきたんですねー。
まあまずDRの結果から。

デッキ戦→誰もいないですまる。
レギュ:通常
方式:総当たり2本先取
人数:3人
デッキ(※レシピは大会終了後):『“氷霧”ミストフィールド
少なすぎわろち

1戦目赤黒速攻
2-1
1回目はスライム→クローデスマってされたけど、城塞トリガーでペースつかんだ、かな
アップルで殴り返し、とかね。
2回目はトリガー無しブースト無しでおつん
3回目は城塞トリガーしたっけ。あんまり覚えてないけど、アップルで殴り返し、ゲンジでボンスラ破壊+ライラ破壊、次ターンバジュラで詰ませたのは覚えてる

2戦目デアリガズガイアールカイザー
2-0
1戦目はあんま覚えてないです。ごめんなさい。

2戦目はガイアール覚醒リンクされそうになるも、トップムスビからの場のアップル回収、アップル効果でドルボラン回収、ドルボランで阻止。
攻撃されるもデストラーデのしぶとさで耐えて、アップルエクスアンタップムスビアップル回収ジャガルザー、攻撃通ったためターボラッシュ発動、どーん。

結果4-1で優勝。
戦った感じ、除去能力薄すぎたね。
それと、構築の行く道が少し見えたから良かったかも。
いつものサンダーで出てないのは、現状めっさ弱いのと、5色休憩したかったからです(
所持デッキ(カイザーウイング/グレートブルー/サンダー/野菜/フェル)の中でサンダーの次に負けても割り切れそうなのが野菜だったんだよね。
アップルのおかげで対応力それなりにあるしさ。

それとガイアール使ってた子にメタルプレート見せてもらったけど、なにあれ。
まさかメタプレのまま使うとは思ってなかった()


あ、それとヴァイス(ry ね。
勉強の合間にやろうとするじゃん?
インストールデータインストールしようとするじゃん?
これが長いこと長いこと_(:3ゝ∠)_
勉強の合間にやってるのに勉強に戻ろうかと思いましたよ!!!

で、チュートリアル見たはいいけど。
これも長いのね_(:3ゝ∠)_
一応全部見たけど、頭には入ってないです、それと実物の方がわかりやすそうでした_(:3ゝ∠)_
ほんと最初の最初しかやってないねw

ヒロインは、隣の席の娘が好みですたぶんヽ(*・ω・*)ノ

まあそんなとこです。精神的に疲れてます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]