忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう英語なんて怖くない

レポートの英語Ⅱ×2と数学A、数学B、数学Ⅱに押し潰されてるだけです ハイ
もう英語とかしたくないwwww
数学はなんとかなりそうだけども、見たくないwww
どちらにせよやらないと進級出来ないからやらないといけないけどさ
なんかね うん

前やってた中学の数学は今21らへんかな
21/73
こうみるとだいぶ進んでる気がする
気がするだけ

あとDM
なんかやる気ばかり削られていくんだけど、どうしましょうね
自信のあった5色野菜は大会では勝てないし
フリーでは勝てて大会で勝てないんじゃ意味ないよね
なんかもう大会は5色以外使った方が良い気がするんだ
行って2没だし、他の色のデッキ使ってみたいというのもあるけども
野菜の気になった所はあったけども・・・ 

少し、あやしいかもしれない

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]