忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、今月分のレポート終わっただけですけどね!
ほとんど間違えてましたけどね!
つっても6月9日には次の締め切りがあるわけで
あんま休めないね でも疲れたから3日くらいはゆっくりするよ

あとは英語どうにかしたいね まったくわからん


他はDM
モチベ上がりそうで上がらない そんな今の感じ
4色野菜はムスビ2、ゴーヤマ抜いて青銅4ぶち込んでみますた
さすがに毎回毎回初動5tはまずいって
あとはイワンちゃんが言ってたロマネサインリペアも気になるかなー?
黒の呪文何入れるんやろ

あとはバベギ増やしそう 今のままだとナスの意味あんまないし
まあそんな感じですかねー

連ドラかヴァルディ組みたいけども、パーツ足りんし、ドルルガンの方もある程度やらないとだし
素材集めてからかなー?

そして最近思った事
俺が長続きしてるデッキって全部攻撃的じゃねって
ろりこんとかハイドロとかその辺も組んだ事あったけど、何か合わない
こうテクニカルなカードみたいな そんなのが合わないんだと思ってさ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]