忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年より人数少なかったね、生徒総会
とりあえず、委員会決まってから説明するのやめてほしいねー
できるなら委員会決める前に説明してほしかった
入ったやつは大体めんどくさそうだったので生徒会に入りましたけど
お手伝いとか好きだし

今年は授業中馬鹿みたいに騒いでる人もいないし、去年よりは居やすいはず はず
そして新しい人来るたび3年生で怖いんですが
名簿見たら1年数人、2年10行くかどうか、3年13~くらいだったかな?
んであとバス旅行とか怖いね 集団行動好きじゃないし、ディズニーランド→ビクッ 富士急ハイランド→ビクッ
いやね、ジェットコースターとか乗った事ないですし!!そもそも集団行動嫌いですし!!

勉強面はそうだな
さぼり癖付きかけてるマズイ
とりあえずレポートだけは終わらせないとねー
あと英語もやらないとだし、こんな調子で大丈夫なのか大学受験
もうそろそろ危機感あってね ほんと危ないね
だったらやれよって感じだけども、急にやっても投げちゃうからね・・・
何言ってもとりあえずは頑張るしかないね うん

んであと東方キャラソ
久しぶりにやった気がする

1位: 小悪魔
2位: 封獣ぬえ
3位: チルノ
4位: 犬走椛
5位: サニーミルク
6位: 橙
7位: 多々良小傘
8位: 鍵山雛
9位: スターサファイア
10位: 八雲藍
11位: 水橋パルスィ
12位: 博麗霊夢
13位: 洩矢諏訪子
14位: レミリア・スカーレット
15位: 比那名居天子
16位: フランドール・スカーレット
17位: 火焔猫燐(お燐)
18位: ミスティア・ローレライ
19位: 射命丸文
20位: 東風谷早苗

なんか大体アイコン補正とスリーブ補正な気がしなくもないけど

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]