忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日に少しだけでも触れるだけで結果としては大きくなってるね。
いやね、休み時間(10分)にレポートやってたんですよ
それで9ページくらいあったのが残り4ページ、締め切りは来月。
だから勉強でも少しでも他の時間削って、触れることができればいいかなって
まあその触れられてないことがテス勉なんですけどね!
復習でいっぱいいっぱいな今、これだけはどうにかしなきゃ(・ω・`*)

今はひとまず1日でやりきる復習を2日に分けて、その分をテスト範囲に回してるってとこかな
1日分を2日でやるから、日でちょうど終わってる
教科少ないからなんとも言えないんだけどねー!

で、テストまで残り9日。おお、こわいこわい
ま、テスト言っても実力判定模試みたいなもんだからねー
国語と英語には期待してる
数学ヤバい

それと化物語下買ったー(*ゝω・)
早く読みたいんだけどね、読む時間がないとかつらつらww
んでモンハンも同じく止まってる
やる時間がないっていうね。
いややろうと思えばあるだろうよ
ボールトしてる時間を回せばいいだけだもん。
(俺が出た今までの大会の中で)大きい大会が日曜にあるから、それが終わったら少しはボールト時間減らせるかもね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]