忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった
勉強→高い
ゲーム→低い
DM→低い

勉強つってもまずは持続するとこからだけどね
そのうち増やさなくちゃいけないんだけど、とりあえずは2ページやるようにしてる
買った問題集が基礎→発展→応用で2ページってのもあるけど

ま、他の人から見たらそれくらい()とか笑われるだろうけどねー
中1の夏~中3不登校で全然勉強してなかったし、しょうがない
まあ、それが今響いてるわけですが←
高校の勉強とか中学の応用みたいなもんだったし
基礎ができないんじゃできるわけねーよ
頑張れば少しはできるけど、それでも単位ぎりぎりくらい
自分でもやばいって思うわけよ
それで、中学のやつやってる
数学は大体あってたりするんだけど、英語全然無理ね
買ってよかったって思えるくらいにはやばい

んでその問題集、数学73番まであるんだけど、今8番
英語は20番まであって、今2番
最悪前期の単位認定試験までにできればいいんだけどねー
高校のやつもやってかないといけないし、このペースじゃまずいんだろうけど・・・w

あと2年なんてすぐっていうのもあるね
今思うとえらい早く感じる
もう高2とかね 後輩来るとかね 
とりあえずはやらないよりかはやったほうがマシって感じでやってます
もう少し慣れてきたらやる時間増やす予定
いつになるかはわからないけれど

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]