忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてやっぱり中3期と同じ感じになってるっていうね



※鬱記事というかそういう系(タブンネ




精神的にきつくなって、変な勘違いして色々ぶっ壊れるっての
行く、やろうと気持ちで思っていても行けない、やれない
おそらく自分自身の甘えがいけないんだろうけど

あと、人と話してる方が逆につらくなってくるとかも
話して、その話が終わった時に渇くというか
なんか悲しくなるというか こういうの文章じゃ表しにくい
高1年時はこういう事もなかったのにね 話す人がいないんだから変に気を使わず済んだからかね わからん

この辺はほんとどうすればいいんだろうね
また似た事が起きてるって事は自分でどうにかするしかないんだろうけど
結局最後は自分自身、誰も頼れなくなるわけだしさー
なんか今のままじゃこの先行ける気がしないわ


それと、前までだとこの辺で死にたいとか言ってたんだろうけど、もう言えないねこういうことは
何しろ夢で殺される夢見たからな・・・
金縛りで動けなくて首のとこから・・・
思い出したくないからこれ以上は書かないけども
所 詮 夢 でした けど、死って目の前にあると怖いわほんと
怖いってレベルじゃなかったわ
まぁ、夢だったんですが!!


自分を切り詰めていけばマシになるのかね、逆効果って感じもするが

なんか行きすぎて自滅ってるって感じがするのですが、どうなんでしょうね
お兄ちゃんみたいな人がいたらめっさ甘えたくなるんだけど、それも行きすぎちゃってる感するしね
自重した方がいいかもね
まあ男に甘えられても気持ち悪いだけでしょうが

いわゆる精神不安定っていう状態ですかね
しばらく離れたりするかもしれないけど、まあ俺の事なんで離れる事できないでしょう
これも甘え・・・なのか・・・?もうわかんね・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]