忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも見すらしないで、名前、機種だけ見てダメそうっていうのは治さなくちゃなーって思った
3DSのiショップいったらモンハン3DSの映像があったから見たのね
今は「思ってたよりかは悪くない」っていうところかな
色々不安なとこもある
操作性、スペックとかその辺
レビュー出てから買うか、発売日に買っちゃうかは迷うところだね・・・。

と、作りたかったシデンギャラクシーの仮組みレシピ
2 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 口寄の化身
4 x フェアリー・ライフ
1 x 母なる紋章
1 x リーフストーム・トラップ
2 x ハッスル・キャッスル
1 x 闘龍鬼ジャック・ライドウ
1 x 超竜バジュラ・セカンド
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光流の精霊ガガ・カリーナ
2 x 迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
2 x 魔弾ソウル・キャッチャー
1 x ロスト・ソウル
2 x デーモン・ハンド
4 x エンドラ・パッピー
4 x 魔光死聖グレゴリアス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
2 x 超聖竜シデン・ギャラクシー
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
1 x 破壊と誕生の神殿

2 x イオの伝道師ガガ・パックン
1 x 時空の勇躍ディアナ
1 x 時空の踊り子マティーニ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス
1 x 時空の剣士アクア・カトラス
2 x 時空の霊魔シュヴァル


■18 ■13 ■11 ■14

回るかどうかなんて回さないとわからないけど、すんなり組めたね
昔使った時に《ソウルキャッチャー》と《グレゴリアス》が使いづらかったから、そこが気になると言えば気になる
リアル用、ボールトではたぶん回さないと思う

これでリアル所持デッキが
5色サンダー
水闇自然t光フェルナンド
火闇カイザーウイング
火水自然ドラゴンコントロール(前記事)
・火光闇自然シデンギャラクシー(この記事)
光水ジェスターソード(DRレポ記事)
かな。
ガチにサンダー(メイン)、ドラコン(予定)、フリーにカイザーウイング、フェル、シデンギャラクシー
ジェスターソードはフリーでも回さないし、ガチは目指してないからなー()
もしかしたらジェスターソードは自然水シシガミルーペになるかもしれない

・ポケモン
ちまちまパールル厳選。
チームも見直しているとこ
《先発》
☆ウインディ/もらいび
フレアドライブ/インファイト/じならし/ほえる

サクラビス
からをやぶる/バトンタッチ/ハイドロポンプ/れいとうビーム

《メイン》
☆サーナイト/トレース
アシストパワー/でんじは/めいそう/アンコール

《耐久》
バルジーナ
はねやすめ/わるだくみ/ちょうはつ/エアスラッシュ

グライオン/ポイズンヒール
まもる/みがわり/じならし/ハサミギロチン

で考えてる
あと1枠は対ドラゴン用 何にするか決めてない
☆付きは育成済みのやつ
ええ、半分以上育成できてないです()

他は晴れパも作ってみたいんだけどねー
天候パで一番好みなのは晴れパです。はい。
雨、霰はあまり好かない 晴れ、砂が好み
こっちもちまちま夢世界やってる
ロコンとグライガーどこで出るんだろうか(

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]