忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0没ですね!(* `・∀・´*)
合流する駅に着いたのはいいんだけど。
電車間に合ったのはいいんだけど。
友達が起きれなかったらしいですっ☆
なので、0没。
それでそれで、その場で今日大会やってるとこあったから、そこ行った
迷いましたけどー(*'ω'*)!

場所:優美堂書店
方式:総当たり1本
人数:4人

1戦目VS赤単 ○
結構前の赤単。なつかしい。
相手クックポロン→クックポロン→カミカゼだかピーカプだか
こっちジャスミン→ミラクル→スーパーヒーローかハンゾウかゼロカゲとかした気がする
そこからテンポとって、サンダー出して終わり

2戦目VS中速赤緑 ○
(聞こえは良くしてる)
相手ボーグ→タイガ→ポレゴン+なんかとかだったような
こっちジャスミン、ミラクル、スーパーヒーロー
テンポとってサンダー、不滅並べて、ジャスミンジャスミンキリューあざーしたー。

3戦目VSネクラ超次元@友達 ○
ジャスミン、ミラクル、ハスキャ、ベガ、不滅とかなんとか
相手はジャスミン、ブースト、ハスキャ、ガドホ、ミカド
DDZに覚醒されてるけど、ハスキャ張ってあるからSFは壊されず、ゼキアで除去
不滅の攻撃ハヤブサでブロックされたけど、次ターン紋章ゼキアでディアボロス除去
その後はバウラ紋章サンダーして、ジャスミン、ジャスミン、ヴァルチャー、キリューあざーしたー。

結果、全勝で優勝。
デスゲート貰った。わぁい

場所としてはなかなかいい感じ
本屋だけど、スペース広くて落ち着きやすかったし、何よりシングルカード売ってる!
ただやっぱりどこ行っても遊戯勢は嫌だなぁ
良い人もいるんだろうけど、全体的に悪いイメージが定着しちゃってて
なんつか言葉は乱暴だし、カード破り捨てるし(テーブルの下に落ちてた)、目線怖いし、その他色々

シングルカードはヴァイスとかもあったけど、よくわかんないしスルー
DMは
モーリッツ1枚(300円)
レオシェルター3枚(240円)
フェアリー・ライフ2枚(P6Y2/160円)
を買ったかな
店内で調べてたけど、ライフプロモがP7だったらよかったのにねーw
一応プロモって事で、勝っちゃった☆(ゝω・)

お店の雰囲気としては

・シングルカード(遊戯、ヴァイス、DM)売ってる
・店員、店長さんが優しい。店員さんがヴァンガード、遊戯できる人みたいで。なんか良いね、こういうの
・落ち着ける感じ。ただ本買いに来てる人いなかったね、文房具も売ってたから便利ではあるけど
・往復500円
・大会参加費無料

・遊戯勢怖い。
・行くための電車が1時間半に1本とか、雨で止まる
・近くにお店が何もない(昼飯食べられない、時間つぶせない、目印がない

かなー
行くとすればシングルカード目当てかしら

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]