忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早稲田行く!帰る!終わり!
うん!

今日は早く寝なきゃなー

野菜TL

1時とかwww寝ないとやべぇwww
‐ここまで昨日‐

まさかの7時起きしたよ!やったね!

電車に乗ってバス乗って早稲田キャンパス着

そこでなんだっけ、AOとかの体験談聞いてた
(寝かけたけどな)
その後はひとまず学食行ってた
人多すぎでしょ!立ち食いしてる人もいるくらいだし!
お昼時だったから仕方ないけど!
中華丼食べたんだけど、味が近所のスーパーの冷凍中華丼とほぼ一緒だったのよね
そこがちょっと残念かも

そこからはお姉ちゃんと合流して西早稲田
バス出てたけど、人数いすぎたのでスルー
したじゃないですか
迷うじゃないですか
しかも1時間
あは☆

結局着いたの1時くらいだね
疲れたけど、周り環境見れたのはいいんじゃないかな
迷ったけどね
あまりに場所がわからないからGTS機能+マップ使ったら一気に電池減りましたよ
ついったできない()

で着いた時間がちょうどよくて、理工学の総合説明みたいなの受けてた
(2人目まで寝かけましたけどね)
まあようするに興味があったのは数学科と応用数理学科かなー
あとはロボットのもすこーし興味あるけど、やっぱり上2つが大きいね

で、帰りの特急があるから帰る方向 とりあえず興味のあった2つは回った
いやー、さすが東京、1本遅れたって何の問題もないね(*´ω`*)
5分~8分で次電車来るとかなんなの…(*´ω`*)?
特急内で鳥飯食ってたんだけど、肉がアレの形しててちょっと食べにくかったですね

終わった後の感想としては、勉強モチベ上がったかなって
やっぱり実際の大学ってのに触れたのが大きいね
早稲田行くとは決めてないけどもね

そんなとこだったのだー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]