忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2レベルがわけわかめって相当やばいと思うの
あれですね、不登校時勉強放置してたせいですね
言い訳にしかならないけど

あの時は現実から逃げ出したい感じで他の事考えてられなかったけどさ、今思うとやっとかないとまずいね(
通信高っていうのもあるのかね、他の人も言ってたけど中学レベルあやしい人数人いた
俺だけじゃないってのは安心できるんだけど、他から見るとやばいわけで

まぁ、今不登校の人いたら今のうちに勉強しとかないと後が大変ですよ、と(
それも辛いんだけどねー

英単語だったかな、それやってから前より少しはわかるようになってるってのは実感できてる
今の段階でね
未来の事なんてわかんないから、試してみないとわかんないしなー、英語頑張る
センター試験でも出るっつーことはいつかはやらないといけないんだし


というわけで、英単語から初めて今4ページ目くらい
1500単語あるから、48単語しか終わってないって事だな!
ペース上げないとまずいかもね

数学は15だか16くらい
これはまあなんとか
というか今の自分のレベルどんくらいなのかワカンネ 数学の基礎講座木曜だし
まあ明日なんだけど


そしていーじーぼったー
6時間くらい同じ所で詰ってるってちょっとなーwww
なんとなーくわかったものの、何でできないのかわかんないというか
これはまあ急ぐものでもないし、ゆっくりやってくしかないね
割振れたとして1日2時間くらい

DMはなんかアレ
モチベゴリゴリ削れてる
どのデッキ相手にしてもバイスディアボロス、ガドホディアボロス、ディアボロスじゃないですかー
闇さえ入ればディアボロス出てくるってのも気持ち悪い
ストホでも出せるけど、まったく見ないのでスルー

気分転換に対戦するー→はいディアボロスー→おつにゃん
なんというか、除去しても除去しても何度でも湧き出てくるってのが欝欝しいというか

次元出てから、いろんなデッキ見なくなってるんだよなー
なんでもかんでも次元でおkってなっちゃって、それがつまんないっちゃつまんないかな
勝つパターンがほとんど一緒というのがねー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]