忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく金曜日ですよー!
明日明後日土日ですよー!
わぁい!

とりあえずは睡眠時間の調整してる
不眠症は治したいしね
大体12時半くらいにネット落ちてるかなー
そうすれば1時くらいには寝つけてるし
こんなんで治るかどうかは怪しいけどさ

アレな感じになるから続きに書きますよー

拍手[0回]


なんか最近、自分の居場所がない気がする
リアではもちろんの事、ネットでもね
だからこれからどうしようかなーって
ついったアカ削除とかツイ禁とかも考えてるんだよね
正直辛い
リアではまだしも、ネットでも居場所がないってなるとね・・・
他の人からはあるって見えても自分からだとないって見えてるし

リアで友達と会っても、話合わせてもらってるって感じがするし
不登校で不登校の人達が通うとこでもそんな感じだったけどさ・・・

ま、そんなこんなで突然姿消したらそういう事だと思いますよ
いつ戻ってくるかもわかんないし、戻ってこないかもしれないし、まだいるかもしれない

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]