忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・5色野菜
大体まとまってきたし、あとは大会くらいで

・お手伝い
遅くなってごめんなさい

・ドルルガン
ドルルガンダンスいらねぇwwwもうイザハヤテコンでいいよwwwおつにゃんでしたww

・NEX
今の段階じゃ自然要らない、他になければ自然抜く

・5色サンダー
5色野菜が楽しすぎてつらい

・その他
DMモチベ下がり中
フリーで普通に立ててもディアボ、ガチのみだとディアボor速攻、大会ではもちろんディアボ
前よりひどくなってるんじゃないかなー、前はまだたまにだけど、カジュアルとかコンボデッキ見たし
なんというかもうディアボ見たくないんだよね フリーやりたくない
どっちもおkでこれだもの
かといってディアボ使うデッキはご遠慮くださいとか書いたら速攻しか来ないイメージがある

というわけで、モチベ下がってます 大会だけ出てそれ以外は何もしないでいたい程度に下がってます

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題


ディアボロスやだよねー

気持ちわかる

超次元環境の極みですあ

Re:無題

もうねー、どのデッキからも飛んでくるっていうのもあるし、撃たれない時がないって感じだし
ガチデッキ回してる時はいいけども、コンボデッキとか診断、カジュアルとかだと困るのよねー やる気なくすしモチベは下がっていくしで

ディアボロス環境やだー

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]