忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつCSやってる間ずっとポケモンやってましたよ!
結果はそのうち出るだろうからそれ待ち

うん、まあ殿堂入りしたんだ SS



図鑑
見つけた数175
捕まえた数51
プレイ時間21:59

クリア時手持ち
リリナ/オオタチ ♀ Lv46 
おんがえし/シャドークロー/ドわすれ/バトンタッチ
クルネ/ドククラゲ ♀ Lv42 
なみのり/どくづき/れいとうビーム/バリアー
ソクラ/ウソッキー ♀ Lv51 
いわなだれ/だましうち/ふいうち/アームハンマー
フィーラ/エーフィ ♂ Lv46 
サイケこうせん/スピードスター/シャドーボール/リフレクター
レム/バクフーン ♂ Lv45
かえんほうしゃ/スピードスター/みがわり/えんまく
ウパー/ウパー ♂ Lv6 
なみのり/うずしお/たきのぼり/いわくだき

VSイツキ
初手オオタチ、ドわすれ、ドわすれ、バトンでエーフィのシャドボで潰すだけ

VSキョウ
初手バクフーン、火炎放射でアリアドスを焼き切るも次フォレトス
楽勝って思ってたら操作ミスでスピードスター使ってしまいどくびし
すみません、ミスです、戻します
火炎放射で焼いて、毒になりながらもエーフィ&バクフーンでおわり

VSシバ
うー!はー!
初手エーフィ、サイケこうせんで削るも相手回復の薬、回復読みでリフレクターでも使っておけばよかったと思います
イワーク時だけドククラゲに変えて、あとエーフィ
入れ替え戦にしてあるから楽なんですね(*´゚ω゚`*)
勝ちぬき戦でやってみたかったけどねぇ

VSカリン
名言ですね名言
初手ウソッキー ブラッキーをアームハンマーでごり押して、あとは適当にやったくらいしか(*´゚ω゚`*)
ブラッキー以外ではアームハンマー使わなかったです()

VSワタル
このチートがああああああああくっそおおおおおおおお
初手ドククラゲ ギャラドスをどくづき、冷凍ビームでごり押す
あとはカイリュー→カイリュー→カイリュー→リザードン⇔プテラですねもうやだ
入れ替え戦にしてあるためオオタチに交代、ドわすれ3回積んでバトンウソッキーするもののウソッキーひんしに
あとはもう回復→ウソッキーのいわなだれ→回復→いわなだれですねハイ
プテラのかみなりのキバ、かみくだくでエーフィ、ドククラゲひんし
残りウソッキーのみ
両方ともいわなだれでおつでした☆

まあぎりぎりといえばぎりぎりですね!
ドククラゲ空気!バトンなかったらオオタチ空気!ほとんどウソッキー!
そんな感じでカントーですよカントー テンションあがっちゃうね
本編はこれからです(キリッ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]